つちねこ@Country Life

 
 

desire

  1. 09:05:54

AGFA Super Solinette / Solinar 50mm f/3.5 / Kodak TMY / ND-76(1:1)

昨年の暮から、東京のちょっとかなり北の方に転居しております。
仕事が変わって手元不如意になったもので、
家賃の安いところに引っ越さないといけなくなったので…(;´Д`)

広さもあって、駐車場込みでもそこそこ安くて、綺麗で、いい物件なのですが…
ごめんなさい、ちょっともう無理ですw_(:3」 ∠)_

寒さに負けました満員電車に負けました(軟弱すぎてスミマセン)
ちゃんと機能するトイレとかお風呂ってとても大事なんですね…(; ・`д・´)

…まあ、他にも色々とあるのですが、
仕事に支障が出始めてしまうと洒落にならないので、
即座に再引越する予定です。

色々とバタバタしてみた中で、
自分が「住居」に求めるものも、知らない間に変わってきたんだなと思いました。
多分、今求めているのは、ベースキャンプとしての機能なんだと感じます。
そこで何かをすることは無いけれど、
機能性と、何かあった際のリカバリー性は欠かせない、と言うような。
…学生の頃の感覚に戻ってきたようなw(;´∀`)

そんなことを再確認する意味でも、いい勉強になったかなと思いなさい @ぼく

 
 
Home
Home