つちねこ@Country Life

 
 

Where shall I go ?

  1. 00:26:22

Sigma DP1

"mission complete"なんて大見得切っておきながら、
なかなか終わりませんでした…難しいものでw (;´Д`)
昨日12月30日、名実ともに一区切り。

この一月ほど、お世話になった方々にご挨拶などしていて、
頑張ってねぇ…まあ(つちねこ)さんは、どこ行ってもうまくやってくだろうけどっ
という励ましの言葉をいただくことが何度かありました。

…社交辞令だと思ってますが…少しだけ、タフになれた…のかな ( ´・∀・`)
そういう言葉をかけて頂ける方々が、とても有り難かったり、
そういう言葉で励まされる自分が、こそばゆく嬉しかったりw

まあ、中の人が変わるわけではないので、
明日にでも打ちのめされて、勁くなったなんて幻だったなぁとか思うんでしょうけど。
それでも、今は少しだけ喜んで、
また、歩いていきたいと思います。

Well, where shall I go next ?

 
 
Home
Home