つちねこ@Country Life

 
 

Wish you a wonderful year!

  1. 11:45:42
days(Oct.2010)-29
Leica M5 / Elmarit-M 1:2.8/28 / Fuji Superia Premium 400 / CN-16L

ここ数年、全く落ち着きのない年月を送っております…w

1年前の時点で…。
取り敢えず、欝からは脱しましたし、
仕事的な面での、居場所も何とか見つけられたかな…等々。
そろそろ平穏な時間が持てるかなぁ、などと思ったりもしたわけですが…。

…まあ、世の中そんなに甘くないわけで(・∀・)

会社がこうなるとは思わなかったし…ドミノ倒し的に色々とまあw
社会そのものの流動性が加速してきているのかもしれないですし…
或いは、ぼく自身がそもそも単に世の中を甘く見てただけなのかな、とも。

また、仕事でもプライベートでも、自分の能力不足/経験不足を痛感する年でもありました。
勉強しないといけないことが山のようにあります…orz

…あたまよくなりたい、せつじつに…('A`)


とは言え。
世相も明るいとは言えませんが。
状況への愚痴と自分への失望に満ち溢れた生活を送ってはいるのですがw
数年前ほどに悲観的にならずに日々を送ることが出来るようになっている気がします。

一番大きいのはやはり、
昔の友人達や、仕事でお付き合いを持てた方々、
ブログ/twを通じて知り合った方々に様々に力を頂くことで。
今年は去年に増して多くの方々とお会いする機会が持て、刺激を頂きました。
本当にありがたい事だと思います。

また、良くも悪しくも、将来のことを考えないようになったかと思います。
今やりたいこと、目の前の課題だけで精一杯というだけですが…(;´Д`)
でも、なるべくシンプルに生きようと思うことで、楽になった気がします。



そんなわけで。
今年も、ばたばたばたばたばたばt...と過ごした一年でしたw
多分、来年もばたばたばたばたb...と過ごすのだと思います、その先もさらにその先もww
| ゚Д゚| ノ でも、それで楽しければ無問題! ……くらいに思えるように来年はw

本ブログを訪れてくださった皆様、今年も本当に有難うございました♪
来年もまた、ゆるゆるゆるゆると続けていく所存ですので、
どうぞ生温かい視線で見てやってくださいませー。

良いお年をお迎え下さいませ♪ (`・ω・´)ゞ

 
 
Home
Home