つちねこ@Country Life

 
 

Ta eis heauton

  1. 07:00:00

Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Ilford DELTA 400 Professional / D-76 (1:1)

今回の神戸出張ですが、学会の聴講が目的でした。
分子生物学会/生化学会の合同大会がポートアイランドで開催されてまして。

ポジティブにもネガティブにも、様々に刺激を受けました。。。
…まあ、いつものことではあるんですが^^;

秒進分歩のこの領域で何がホットなのか。
予防医学とか診断とか、仕事に関連する領域のトピックスは何なのか。
そこはかとなく狙ってる「ネタ」について勉強したりとか。
ポジティブな刺激は、それはもう雨霰のようにw


Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Ilford HP5 Plus / D-76 (1:1)

まあ一方で。

やはり、まだまだ「聞く側」でしかない自分に歯がゆさを感じざるを得ず。。。
この学会じゃないにしても、やはり、どこかで発表できるようなことはやりたいわけで。

ドロップアウトした身としては、
或いは寧ろ、それどころですらない状況に落ち込んでた身としては、
常に己の非才を痛切に感じざるを得ない身としては、
ただもう烏滸がましく感じられるのみなんですが…('A`)

でも、やりたいわけです。自分のためだけに。面白いんだもん。


iPhone 3GS

…とは言ったところで、会社も今はボロボロで、思うようには動けないんですが。

でも、今更、見栄も外聞もないですし、捨てるものも護るものもなく。
欲望と隣り合わせの、焦りとか悔しさとか妬みとか自虐とか己への失望とか。
そんな身の上・心情でもって初めて、やりたい事のために動けるのかな、と。ぼくは。

選ばれなかったなら 選びに行け
間違った旅路の果てに 正しさを祈りながら
たった1秒生きる為に いつだって命がけ 当たり前だ


| ゚Д゚| ノ

 
 
Home
Home