つちねこ@Country Life

 
 

Luminarie

  1. 07:00:00

iPhone 3GS

神戸に滞在してた期間は、神戸ルミナリエと重なってました。
宿泊してたホテルの真ん前を通る道路が、ちょうどルミナリエ会場だったりして…。

仕事先から帰ると、毎日、少しだけお祭りを楽しめるという環境で。ヾ(*ΦωΦ)ノ


Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Ilford HP5 Plus / D-76 (1:1)

…とは言え、今回の出張は最初から最後まで体調を崩してまして…。
病気とかではなくて、単純に疲労が溜まってるだけだったんですが。
それだけに、休む以外にはどうにも手のうちようがないという…^^;

夜に遊びにいく予定も立ててたのに、全部キャンセルせざるを得ず(血涙)


Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Ilford HP5 Plus / D-76 (1:1)

毎晩、仕事先から帰ってきては、
ホテル〜コンビニの間を往復する間にルミナリエをちらりと愉しむ…という。

で、コンビニで夕飯のお弁当を買ったりするわけですが、
その周りで、ロマンチックな夜を愉しむかぽーやふぁみりー達が、
おでんとかお菓子とか買ったりしてるわけで。

………('A`)ヴァー

 
 
Home
Home