つちねこ@Country Life

 
 

It's my birthday !

  1. 07:55:00

Leica M5 / Summicron f=5cm 1:2 (DR-Summicron) / Ferrania Solaris 400 / CN-16L

そういうわけで、ハロウィンはお誕生日なわけでした (・∀・)

わりとずーっと、誕生日って意識してませんでしたけど、
ハロウィン=妖のお祭り、を意識するようになってからはガラッと変わった気がします。

…世の中の隅っこから、こそっと覗いてる、そんな感じが好きなので(一種の厨二病)


iPhone 3GS

twitterのオフ会が重なったので、思いがけず、ぼっち誕生日を免れるなど。

10年ぶりくらいの横浜中華街でランチを♪


Leica M5 / Summicron f=5cm 1:2 (DR-Summicron) / Ferrania Solaris 400 / CN-16L

このブログをはじめてから、3回目の誕生日を迎えました。
1回目は、離婚+就職活動が重なった時期@富山…まあ、誕生日どころじゃぁないというw
2回目は、会社が危ないけど、研究に戻れるかも…?という悲喜こもごもにて@苫小牧

3回目の今年は、東京に転勤して研究っぽい仕事に戻ってる、ぼく。

…まあ、その、色々あるなぁww


Leica M5 / Summicron f=5cm 1:2 (DR-Summicron) / Ferrania Solaris 400 / CN-16L

東京に戻って旧友たちとまた会えるようになり、
また、仕事/ブログ/twitterなどから様々な方々と交流させていただき、
様々な角度から刺激をいただく毎日です。

…刺激が多すぎて、時々生きてるのが辛い…スラング/マジ半々でww

仕事が凄い/壮絶に優秀/鬼のように頑張る/人としての練れ方・優しさが半端ないetc...
基本、嫉妬深く凹みやすいので、己を省みて平静でいられなかったりすることも多々…
身の程知らずにも程があるのは、分かってるつもりですが。
ぼくは、あらゆることが中途半端ですからねぇ…orz

でも、己に満足してしまったらそこで試合終了かと、少なくともぼくは、少なくとも今は。

偉そうに他人に言える言葉ではないし、他人から言われて快い言葉でもないですが、
自分自身に対しては、掛け続けなければならない言葉かと。

| ゚Д゚| ノ がんがれ、がんがれ、超がんがれ!

 
 
Home
Home