つちねこ@Country Life

 
 

daily days

  1. 21:31:30

Nikon F2 Photomic / Ai-S 50mm/f1.2 / Fuji RVP100

(札幌にて)

忙しい、と言っても高が知れてるっちゃぁ知れてますが。
一日一日、積み重ねていくしかないからなぁ。

そんな、仕事帰りの夏の夕暮れ。

 
 
 
 

petit vacance

  1. 12:26:08

iPhone 3GS

札幌に出張など…。
新しい機械(nanoLC-MS/MS)が入ったので、その講習会でした。
プチバカンスのつもり…が内容が濃すぎて疲労困憊して帰ってきたりw
ぼくの体はボドボドだ…orz

でも、面白い機械…何に使えるか考えないとな。


iPhone 3GS

…で、Tak@さん・おミミさんと久しぶりにご飯を♪
ありがとうございましたー! >お二人
海水ウニとか…美味しすぎるんですが、本当に。。。日本酒が飲みたくなる味ですな。

 
 
 
 

nostalgia

  1. 21:53:33

Olympus OM-2 / Zuiko H.Zuiko AUTO-W 24mm/f2.8 / Fuji PRO800Z / CN-16L

大正浪漫とか昭和モダンとか。
乱歩とか夢野久作とか竹久夢二とかとか。

そう云うのが最近のお気に入りです。


Olympus OM-2 / Zuiko H.Zuiko AUTO-W 24mm/f2.8 / Fuji PRO800Z / CN-16L

武蔵境でせっかく見つけたお店だったんだけどな…。
初めて飲みに行ったその晩に焼けちゃったらしい…(´・ω・`)

復活しておくれ、お願いします。。。

 
 
Home
Home
Next
Next