つちねこ@Country Life

 
 

these days...

  1. 18:34:41

Leica IIIa / Summar 5cm/f2 / Kodak Tri-X / D-76

この一月程、仕事でコラボレートできそうな相手を探したり、産業化できそうなネタを探したり、
そんな「探したり」仕事がメインの日々です。
たいていは都内でことが足りるんですが、先日はちょっと名古屋まで足を伸ばしたり。

やらなければいけない事に比して、自分の能力は全くもって不足しているし、向上もしていない。

…然れど、已むを得ぬ。已むを得ぬのだから!(by もりみー)

でも、こういう時だからこそ楽しい仕事にも出会えるし、
素晴らしく真摯な人々にも出会えるのかもしれないなぁ、などと思う徒然。

勉強しないとなぁ。頑張らんとなぁ。。。

p.s.
でもって一段落した先週頭から酷い風邪をひいてるなど…。
来週からまた出歩くので、この休みで治さねば…でも溜まった家事もあれこれ…あぅ。

 
 
Home
Home