つちねこ@Country Life

 
 

わなびぅ♪

  1. 06:00:00

iPhone

しらす丼@江ノ島

何かと言うと、飲み歩いてる日々をば(照


iPhone

クジラのベーコン@武蔵境

だって、10年くらいお酒飲まなかったんだもん。
でも、お酒は好きなんだもん。


iPhone

おきなわ方面@武蔵境

というより、
「あぁ、ぼくはお酒が好きな人種だったのね (・∀・)」
って気づいた、というのがより正しいかとw


iPhone

原始肉ww@立川

一緒に飲んでくれる友達がいる、というのも有り難いです♪
オールで飲んでも問題ない、というのは、今まではなかなか…。


iPhone

マッコリやらホッピーやら@立川

芳醇の美酒 玉の杯 語るに志あり 友ぞある

というのは、学生の時の部歌の一節なのですが。
この年になっても、マジメもバカも、酸いも甘いも話せると言うのは、
ホントに、ありがたい限りでするー♪ (*´∀`*)


iPhone

てことで、今夜も

わなびぅ♪ ( ゚∀゚)o旦

(わなびぅ=wanabeerだそうですw)


ニコニコ動画
ゴールデンボンバー "女々しくて"

Now Dancing♪

 
 
 
 

The Birds

  1. 06:00:00

Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Ferrania Solaris 100

江ノ島近辺は、やたらと鳥が多い地域だそうでして。

港が近いので、魚が食べれるとか、そういうロジックですかねぇ。
…猫さんが多く棲みついているのと、同じ感じ?


Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Ferrania Solaris 100

カラスみたいなんかな、とか思ってたら。

よくよく見ると、猛禽類だったりします ( ゚д゚)


Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Ferrania Solaris 100

ワリと、頭上すれすれとか平気で飛んでいくので、正直コワイw

何か食べ物を持って歩いてたりすると、スイっと取られたりすることもあるとか。
撮ってる分には、フォトジェニックなんですけどねー ( ̄∇ ̄;)


iPhone

「飛んでる」って言えば、こんなのも。
こちらは、とっても優雅な昼下がり♪


Perfume "Night Flight"

 
 
 
 

sightseeing

  1. 08:23:21

Mamiya-6 Automat (D.Zuiko 7.5cm/3.5) / KODAK 400TX / D-76

のんびりと、江ノ島ネタなんぞ。

もともと田舎っ子なので、人ごみなんかは得意じゃないんです。
待って並んで、何か食べるとかアトラクション乗るとか、もう信じられないクラスタ。
評判の店、とかどうでもいいよ、空いてるところでのんびり食べようよ、みたいな。


Mamiya-6 Automat (D.Zuiko 7.5cm/3.5) / KODAK 400TX / D-76

なもんで、GW最終日の江ノ島とか、もうanother worldです。

なになに、何があるの、何しにきたの、みんな。

(…お前もだろww)


Mamiya-6 Automat (D.Zuiko 7.5cm/3.5) / KODAK 400TX / D-76

見ろ!人がゴミのようだ!!( ゚∀゚)o彡°

とか、ムスカが高笑いしそうな、そんな光景だなぁ(酷


Mamiya-6 Automat (D.Zuiko 7.5cm/3.5) / KODAK 400TX / D-76

最近、写真集やらギャラリーやらで、観光地を撮った写真を見たりしたので、
なんとなく、こんなのも撮ってみたくなりまして。

ぶっちゃけ、ヒトを撮るのは、基本、苦手なんですが (´・ω・`)

ぼく、がんばた (´・ω・`)


中島みゆき "歌姫"

浜の歌って感じで…

 
 
Home
Home
Next
Next