つちねこ@Country Life

 
 

六本木アートナイトだ

  1. 22:30:17

Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

更新がほぼ週一ペースで、現実に追いつかないのですw ( ̄∇ ̄;)

甲信旅行の写真も、ほとんど載せてないしな…。
100枚以上、写真はあるわけですが。
ネタが切れたら、また活かすチャンスもあるかな…あるといいな。


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

このネタもすでに風化しかかっているのですが、取り急ぎ。

3月27日に六本木に遊びに行ってきました。
27日夜〜28日朝にかけての一晩、六本木駅周辺がアートで埋まった夜。

六本木アートナイト、です。


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

ジャンルはいろいろですねー。

街のあちらこちらに、こんなのが密かに佇んでたり。
いくつかある美術館でも、特別展が開かれてたり。

…これが、どこも正規料金をとってくれるので、
とてもじゃないけど、すべてを見てまわるのはお財布が許さんわけですが (´・ω・`)


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

そういうわけで、美術館は1つしか見れませんでしたが。

でも、街の角々で見られる作品も、こんな感じでとてもキレイ。


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

こんなアホみたいなんも、おるわけですが ( ゚д゚ )
よく見ると分かりますが、二酸化炭素くんと酸素くんです。

…何を意味したいのか、よく分かりませんなー、呼吸?
ヒトが沢山いたからいいようなものの、正直怖いぞ、大きいし。


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

面白かったです。キレイだし、楽しいし。

翌日が仕事じゃなければ一晩居たかったんですけどね…。
来年は、ずれてくれることを祈りますー (-人-)

…実は恥ずかしながら、六本木に降り立ったのは初めてだったりしまして (*・∀・*)

貧乏学生には、縁のない街だったんですよねー。
それに、六本木って怖いイメージがあったし。

仲間、売りさばく、白いコーク、ガンでつかみ取る悪魔のサクセス

とか、そんなにーちゃんがウロウロしてるのかと思ってたし (どこですか、そこは)

とりあえず、怖いところじゃなかったです。良かった♪


アン・ルイス "六本木心中"

 
 
Home
Home