つちねこ@Country Life

 
 

SAKURA SAKURA

  1. 22:35:35

Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

桜は夜桜、って思ってます。

桜の妖艶さをいちばん感じることができるのは、
やっぱり、夜に見る桜、って信じてます。


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

武蔵野地方の桜も、この土日あたりから見ごろになってます。

国立の大学通りの桜並木がそれは見事、と聞いて、
見に行ってきました、昨日。


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

苫小牧の春は、桜を見れなかったんです。
咲いたと思ったら、翌日には散ったような次第。

桜をまったりと堪能できるのは、こちらの『お楽しみ』ですね♪


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

まあ、ぶっちゃけ。
国立であれば、呑むところに困らない、というのもありました ( ̄∇ ̄;)

ここ2週間ほどお休みがなかったり、
メンタルにもフィジカルにもパンチドランカーだったりしたんで。
胃袋と肝臓とココロに喝入れだ♪ ヾ(-ω-;)ォィォィ


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z

ほろ酔いでも素面でも、夜見る桜は美しいです。

ねがわくば はなのしたにて はるしなん

センチメンタリズムを心地良く刺激してくれまする。


Bump of Chicken "花の名"

 
 
Home
Home