つちねこ@Country Life

 
 

徒然なるママにねこじゃらしを摘むなど如何かと

  1. 21:47:44

iPhone

久しく、旅行というものをしてなかったんです。
出張ってかたちだったり、あるいは日帰りではちょこちょこと出てましたけど。

それどころじゃなかったし、ね。

てコトで、この連休で行ってきました、まずは松本
…そう、あの『ねこじゃらし』のお兄さんの街です ( ̄ー ̄)


iPhone

宿のすぐ近くのお知り合いのお店にて、サシで飲ませていただきました♪
ぼくらが最後のお客になったところで、やっぱりお知り合いのお寿司屋さんに移って、さらに。

結局、19時から翌1時くらいまで、しゃべりっぱなしの飲みっぱなし ( ̄∇ ̄;)

hirokunさんは、ブログでのクールな雰囲気とはウラハラに、語らせるとそれはもう熱い方です。
…や、まぁ、あの記事を読んでれば、『実は熱い』というのは容易に分かっちゃうんですが。

おそらくは根本のところで、『大事にしているもの』が、ぼくとは違う方なんです。
それでも、だからこそ、お話しててとても楽しい。時間が経つのも忘れてしまいます。
失礼な言い方かもですが…
hirokunさんのお姿に垣間見られる『真摯な姿勢』が為せることなんでしょうね。


iPhone

一晩空けて、アルコールをなんとか抜ききって向かったのは諏訪

…はい、かの『徒然なるママ』なお姉さまの街です♪ (* ̄m ̄)

高速の出口で待ち合わせの約束を。
初めてお会いするのでドキドキしてたんですが、クルマから降り立ったお姿は…
なるほど、hirokunさんが"マドンナ"って呼ぶわけだ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ


iPhone

"SUWAガラスの里"でガラス細工を堪能してから、ランチをご一緒に。
…hirokunさんに↑の写真を送るはずだったのに忘れてしまってました… m(_ _)m

berry姉さまの語り口は、あのイラストやブログの記事からも想像できる通りの『またーり』系。
しかも、『超』が付くくらいの笑い上戸です!(飲んだわけではないですけど)
その上、聞き上手なんですよねー (´ー`)
だから、話がはずむはずむ、ほんとにはずむ♪
…かれこれ、4時間ちょいくらいお話しておりました、気付いたら ( ̄∇ ̄;)

あの優しさと癒しな空気感は、まさしく"berry姉さまワールド"です♪

ここのところ、サプライズやら何やらでアップダウンが激しい日々でして。

そんな中で、お二人とお話させていただいた時間は、ほっとするような時間でした♪


松任谷由美 "中央フリーウェイ"

 
 
Home
Home