つちねこ@Country Life

 
 

Image Crashers

  1. 00:57:28

Leica M4-P / Elmarit 28/2.8 / Fuji Venus 800

その日、ぼくは新宿の雑踏の中にいました。
夕日がさしかかる街の中で、その夜の宴の予感に軽い高揚感を覚えつつ。

ブログの上ではよくお話する顔ぶれ。
暖かく、また時にはウィットに富んだジョークを飛ばしながら交わす会話。
その中にあって、まるでお子ちゃまなぼくにとっては、憧れのような方々です。

まさに、煌びやかに着飾った紳士淑女が集う仮面舞踏会に迷い込んだような、そんなキモチ。


Leica M4-P / Elmarit 28/2.8 / Fuji Venus 800

ぼくが、そのお店にたどり着いたときには、もうすでに宴は始まっていました。

三々五々と集まってくる顔ぶれは、ほとんどが『はじめまして』な方々。
それなのに、最初の挨拶は『はじめまして』じゃないのが、フシギであり、また嬉しく。

そして10人が揃い、大人の宴が静かに始まりました。
ブログでの会話から想像していた通りの、
ウィットと温かみに満ち溢れた会話が、仄かなアルコールとともに滑っていきます。

そして1時間ほどが過ぎたころ…


Leica M4-P / Elmarit 28/2.8 / Fuji Venus 800

あ れ ? (;゚д゚)

あの、真ん中から蛇口がついてるパンツはなんなんでしょうか?
それを恥ずかしげに履いてる女性は、ホントにばぁたんですかー?

…てか、それをぼくに履かせようとするのはやーめーてー!!!

…そこで股間から蛇口を生やしつつ
そのパンツがいかに履き心地が良いものであるかを熱く語っているのは、
ホントにホントに、あのhirokunさんなんですかぁ???


Leica M4-P / Elmarit 28/2.8 / Fuji Venus 800

おぉ、根岸さん
それは、ぼくがプレゼント交換のために用意したブレスじゃないですか。
ぼくのと色違いなので、ナニゲにペアルックになるとい…う…

手首が太すぎて入らないですとぉ! ( ;∀;)

うーん、残念です。
残念なので、せめて、ペンダントトップとかにしてみてくださいませ♪


iPhone

…というわけで、最後まで笑いっぱなしの時間でした♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後になりましたが、参加メンバーは下記の方々です。

ばぁたん落合画伯keroko姉さま諸三重親方根岸冬生さん
お豆さん、ちびたさん環ちゃんさんhirokunさん、そして、かく言うつちねこ

参加された全ての方に触れることができず、残念でありまた、申し訳ございません。
…飲むのと笑うのに夢中で、写真撮ってなかった…というのはヒミツなんだぜ d( ̄  ̄) イイコト?
その分は…というわけではありませんが、皆様の壊れっぷりはこちらのレポにてドゾー。

ばぁたん:お待ちかね 東のオフ会報告 ♪
落合画伯:10人のブロガー
keroko姉さま:やって来ました!「東のオフ会」
諸さん:勇気ある投稿  関東黙示録?
根岸さん:謎のオフ会
環ちゃんさん:落合おじさまと愉快な仲間たち
hirokunさん:つながり
ちびたさん:今週の高幡不動(番外編)弁天池まわりで春の宴会?
お豆さん:想う心に囲まれて♪

みなさんそれぞれに、ブログで見せて下さるとおりのステキな方々で。
それでも、そんな枠だけではとても収まりきらない。
それまでのイメージをぶっ壊されて、新しい、さらに刺激的でステキなイメージを頂いてきました♪

また、こんな機会を持てることを楽しみに…
というよりも、ぜひぜひ作ってお会いしたいなぁと思っておりまする♪


最後の写真は、いただいたお土産の数々…ありがとうございました!


mihimaru GT "気分上々↑↑"

【最後にちょろっと】
…画伯がちょろっとおっしゃってた、
関東の女性ブロガーさんを集めてオフ会やろーよー (エッチなオヤジ風に)
ってぇのがアタマに残ってるんですが… ( ̄ー ̄)ニヤリ
ナンさん、きんととさん、夫婦レンジャー2号♀さん、いかがでしょ?(お豆さんはカウント済みです)

 
 
Home
Home