つちねこ@Country Life

 
 

そろそろそろそろっと〜

  1. 22:04:10

iPhone

ほぼ、片付きましたー ( ̄^ ̄ゞ

いや、まぁ、色々とすったもんだありましたが… ( ̄∇ ̄;)
収めるべきものは収まりましたし、
手続きやご挨拶なども、一通り… (* ̄m ̄)

心残りは、コタツがスタンバイできなかったことくらいかなー。
…まさか、テーブル板が無いという事態は、想像を超えてました (。-`ω-)

でも、ガスファンもありますし、東京は暖かいから大丈夫〜♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ


iPhone

お仕事は…

正直なところ、まだ、なーんにも始まっておりません… (´・ω・`)

とりあえず、当面取り組むテーマのための準備&根回しと、
諸々の情報収集など、やらせていただいております。
…月末あたりから本格稼動ですかねぇ… (。-`ω-)

幸い、新しい部署からは暖かく迎えていただけました〜 (´ー`)
これが一番、ありがたかったです♪


iPhone

…そんな感じで、引越し作業&仕事始めをしつつ、お楽しみもちょこちょこと♪

北海道を出るさいに、Tak@さんから頂いたお酒です〜 (* ̄m ̄)

蔵元でしか入手できないと言う、しぼりたての生原酒
日本酒のクセに、賞味期限が3ヶ月程度という…。
先週末に、お友だちと泡盛で乾杯した後、さっそく頂いちゃいました♪

…さすがに美味しいんですなぁ、これが…♪

日本酒特有のエグさがなくて、フルーティな香りと甘みだけが広がると言う…。

Tak@さん、ありがとうございました!
…もう一本、送って…? (* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)


iPhone

そーれからっ♪
東京へのお引越しと同時に、クルマも乗り換えました〜。

…免許取立てのころから、乗りたくて乗りたくて仕方のなかった…
Rover Miniです♪ (*´∀`*)

ようやく、4WDじゃなくても良い環境になったので、
ころきちくんを買取してもらった金額で買える子を探しました。

緑色の96年式メイフェアで…命名『たぬきちくん』です♪
インパネがウッド調で、タータンチェックの内装ってのが… (ノ∀\*)キャ

…ついでに、お世話になるクルマ屋さんは、
年季入りのカメラオタクでしたー (ll∀)アラビックリ


…納車翌日にバッテリー切れで動かなくなったのは、大目に見よう (* ̄m ̄)


iPhone

まだ、スムーズにスタートできてないのは、写真かな?
日曜日に、近くの野川公園まで写真を撮りには行ったんですが…。

ハッセルくんと一緒に、自転車で張り切って行ったものの…

フィルムの裏表間違えて、ナニも写ってなかったとゆぅ _| ̄|○ナンテコッタ

…そういうわけで、ビミョーに消化不良なコトを含みつつですが、
東京生活も、無事にスタートを切ることが出来ましたっ♪

少しずつ、暖かさを増してくる武蔵野の片隅で、
少しずつ、つちねこの見た光景を切り取っていければ、と思ってます♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ



くるり "ロックンロール"

たった一かけらの勇気があれば
ほんとうのやさしさがあれば
あなたを思う本当の心があれば
僕はすべてを失えるんだ

 
 
Home
Home