つちねこ@Country Life

 
 

ただーいまっ♪ ( ̄^ ̄ゞ

  1. 20:16:52

Sigma DP-1

ソロモンよ!
私は帰ってきたぁっ!!(#゚Д゚)オルァ!


…てワケで、東京に帰ってまいりました、つちねこでございます♪

ナンとか、引越しもほとんど終わらせることができましたー。
…まだ家具が足りなくて、細かい荷物が仕舞えてなかったり、
新居での動線が固まってなくて、朝からオタオタしてたりしますがっ ( ̄∇ ̄;)

でも、とりあえず寝るところは確保できたので、
ぼちぼち、慣れていけると思います〜♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ



Sigma DP-1

お仕事のほうは、今日でとりあえず2日目…。

でも、こちらも、見知った顔の中での仕事なので、
移行するのに、それほど難しいこともなさそうです♪ (´ー`)


むしろ、一から仕事を組み上げるには、新しい環境のほうがいいかもしれないな、と (* ̄m ̄)


Sigma DP-1

やりたいことは、いろいろあるんです o(`・д・´)o

とりあえず、作らなきゃいけない試薬が1つあるのは別として。

RNA発現解析を、ウチの検査項目の商品に仕立て上げたいのが1つ。
オミクス解析を検査に持ち込むための土台作りが1つ。
『未病』の概念を活かした検査の確率のための土台作りが1つ。

…後者2つは、ハナシが大きすぎてオコガマシイくらいのモンですがっ ( ̄∇ ̄;)

それとは別に、開発製造部門が共有できる情報インフラも作りたいなぁ、などと。


Sigma DP-1

そんなこんなで、やりたいことがフツフツと浮かんできております♪

…こんな感じで、テンションが↑↑な自分を見ていると、一方で、

どうせ、後で凹むことになるんだから…

とか思ってしまう自分がいるのもホントなんですが… (。-`ω-)

…でも、『そういうのを考えることにイミはない』って、今は思うから。

どれだけ、将来を見越そうとしても、
どれだけ『先の不幸』に対してココロの準備をしても。

…であれば、今、自分にできること、自分のやりたいことを、
ひたすら、必死にやっていこうと思ってます。

後のことは、後で考えますっ♪ ( ̄^ ̄ゞ


iPhone

『雪の国』である北海道から移ってきた…ハズなのにっ!

昨日は、東京もかなりの雪に覆われました〜 (ll∀)ァハハ-

…最初から、前途多難かよ… (´・ω・`)

…まぁ、でも、つちねこ『らしい』と言えば『らしい』しっ。
浮き沈みあるのが『つちねこらしさ』なのかな、と思っております。

ココからまた、再スタートですっ♪ (。+・`ω・´)シャキィーン


ニコニコ動画
Base Ball Bears "神々LOOKS YOU"

神様になったらどうする?
変えたいものばかりでも 泣き笑いのいっぱい詰まった 人生を
神様に逢えたらどうする?
壊したいもの抱えて 十字架背負って 奔走してるんだな 色々
神々LOOKS YOU LOOKS YOU
あるがまま、生きよう 愛すべきこの三千世界
いま LOOKS YOU LOOKS YOU!!!!!!!!!!


【おまけ】

iPhone

ちなみに、こんなトコに住んでおりますー♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
…コタツは、コタツ布団がまだ入手できて無いので… (ノД`)シクシク

 
 
Home
Home