つちねこ@Country Life

 
 

今年もありがとうございました♪

  1. 19:50:39
今年もありがとうございました♪ その9
iPhone

よーやく、今年の仕事納めでした♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

苫小牧は、お昼ごろから吹雪になっております。
この大晦日〜3が日は、荒れるみたいデスねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年のお仕事も、ナンとか無事に終わりました♪
最後の最後で、"びっくり〜"な仕事量が発生して、昨日帰ったのは今朝… (ll?∀?)ァハハ-

お引越しや"ころきちドナドナ"の見積もりやらもあって、かるーくヘロヘロです…

どーせお天気も悪いので、明日からはお酒と一緒に篭城する予定♪ (* ̄m ̄)

今年もありがとうございました♪ その1
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

さてさて…

先週末の日曜日、27日には、kon兄ファミリーTak@さんと呑んでまいりました♪

kon兄は、つちねこブログにも時々遊びに来てくれますが、つちねこの富山時代のお友達です。
富山に住んでたころ、『同じ町内に住んでるブロガー』という、
\(@O@)/エッ?なご縁で知り合いまして。

ちょうどそのころ、つちねこは社会的にもメンタルにも最悪な時期だったんですが、
『そのころ』を支えてくれたヒトたちの一人がkon兄でした。
今、つちねこが『生きてる』状況を作ってくれた最初のヒトたちの一人が、kon兄だと思ってます♪

今年もありがとうございました♪ その2
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

この年末年始に、ご家族と一緒に北海道に来られたので、
Tak@さんと一緒に、一家団欒を破壊する北海道の味覚でおもてなし…したつもり♪ (* ̄m ̄)

…と言っても、企画してくれたのは、ぜーんぶTak@さんなんだけどねっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

kon兄の『起っての希望』により、いつもの『ハゲ社長のお店』へ〜。

今年もありがとうございました♪ その3
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

…とりあえずビックリしたのが…

『ロン毛』がトレードマークだったkon兄が、角刈りになってるぅ? ( ̄□ ̄;)ガーン

…それと…

kon兄children、よー食べるのね… (ll?∀?)ァハハ-

ぶっちゃけ、Tak@さんより食べてるし♪
Tak@さんを超える、でっかいカラダになってくださいマセ〜 d( ̄  ̄) イイコト?

今年もありがとうございました♪ その4
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

こちらは、買ったばかりの愛機"EOS 50D"を構える、カメラマンTak@さん
すっかり、『写真ブロガー』ですねぇ (´ー`)

初詣風景』を撮るために、昨日、北海道神宮に行ったはず…? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年もありがとうございました♪ その5
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

おみやげ、頂きました♪ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

イカの黒作り from kon兄
あーんど
鹿肉の大和煮(?)の缶詰 from Tak@さん


さっそく、つまみにして一杯やっておりますよん♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

kon兄と会ったのは、一年ちょっとぶり…かな?
久しぶりに、直接お話できて、楽しかったデス〜 (^▽^喜)

今度は、画伯と一緒に東京で待ってマスので、
またご家族といらしてくださいませ♪ v( ̄∇ ̄)v


今年もありがとうございました♪ その6
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

そしてそして…

今日、よろよろーっとお家に帰ってきたら、ばぁたんから小包が♪

こちらのプレゼント企画のクイズに当選したとのことで〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
…差出人が『ばぁさん』だったんだけど、よく不審がられずに届いたもんだ… (。-`ω-)

『おっぱい』がどーたらこーたらというお話もあったので、
うなじフェチなつちねこは ( ̄д ̄) エーだったんですが… (* ̄m ̄)

かいらしぃ『ねこさまのがま口』をいただきました♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ばぁたん、ありがとうございました! ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

今年もありがとうございました♪ その8
iPhone

…とゆーワケで、2009年最後の記事となります♪

ここ数年、あらゆる面で落ち着かない日々を送っているつちねこです。
今年2009年も、その流れのままに、まーったく落ち着かない年でした。
最初から最後まで、アップダウンを繰り返す日々が続いています。

…でも、間違いなく、ナニかが『変わった』年だったと思います♪
良くも悪しくも、あるいは、『良い悪い』というレッテルとは関係のないところで。
ナニかを失って、そして、ナニかを得ることで。

それはきっと、ブログを通して、たくさんの方々に出会うことが出来たからだと思います♪

たくさんの方々から、温かいコトバをいただき、
そして、たくさんの方々の『生きているスガタ』をいただきました。
『ヒトが一人生きている』ということは、現象としてはとても小さいことだと思います。
でも、微かでも、それでもはっきりと『在る』そのスガタが、尊いモノなんだと思います。

ブログを通した出逢いからそんな『スガタ』をいただいた、と思ってます♪

一年間、ありがとうございました♪
そして、来年もまた、よろしくお願いいたしますっ (*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪



Bump of Chicken "Fire Sign"

旅立つ人よ 声が聴こえる
愛しい人よ あなたの中に
星を廻せ 世界を掴め
僕らの場所は 僕らの中に
どんな時も

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる
歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
微かでも 見えなくても 命の火を見つける

 
 
Home
Home