つちねこ@Country Life

 
 

風邪が治る予感がしないのです… (´・ω・`)

  1. 21:19:22
青空♪
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Fuji PRO160NC / CN-16L

ちょっと良くなったかなぁ… (´ー`)

と思ったけど、ぜんぜんダメなのさ (ノД`)シクシク

先週苦しめられた、呼吸器系のグジュグジュが峠を越えたと思ったら、熱が出てきました…。
真っ直ぐ歩けないくらいにフラフラしてるし、耳は聴こえにくいし…。
クスリ飲んでも、全然治る気配はないしなぁ… (´・ω・`)

…予感は、あったんです。
先週の日曜日、苫小牧はふかーい霧に覆われたので、
『霧の中の街並みをモノクロで♪』
って思ったら…

ナニかに取り憑かれたよーな写真が… ガク((( ;゚Д゚)))ブル

霧の海 @ モノクロ その1
Nikon F2 / Ai-S 55/2.8 micro / Fomapan 100 / D-76 1:1
霧の海 @ モノクロ その4
Nikon F2 / Ai-S 55/2.8 micro / Fomapan 100 / D-76 1:1
霧の海 @ モノクロ その5
Nikon F2 / Ai-S 55/2.8 micro / Fomapan 100 / D-76 1:1
霧の海 @ モノクロ その6
Nikon F2 / Ai-S 55/2.8 micro / Fomapan 100 / D-76 1:1
霧の海 @ モノクロ その7
Nikon F2 / Ai-S 55/2.8 micro / Fomapan 100 / D-76 1:1

貞子がくるよ… (ll∀)ァハハ-

…そーゆーワケで、呪いを喰らったよーです、つちねこ。

もう少しの間、療養のために早く寝たりします。
ネット上のアクティビティが落ちて、不義理してしまいますが、
なにとぞ、お許しくださいませ… m(_ _)m

…てゆーか、更新してる場合じゃないんだよね〜 ( ̄∇ ̄;)

【2009.11.17追記】

鼻〜耳〜喉があからさまにキツく、
内科でもらった薬は全然効かなかったので、
15時でオシゴトを早退して、耳鼻科へ行ってきました。

…副鼻腔炎&中耳炎のダブルパンチだってさっ (ll∀)ァハハ-

センセ曰く、もっと早くこないとダメっしょ〜 d( ̄  ̄) イイコト?

…でも、抗生物質をワッサリもらったので、コレでだいじょぶ♪
状態がわかったので、ナンとなく、気分もスッキリしました〜 (´ー`)

みなさま、ほんとにご心配をおかけいたしましたっ m(_ _)m

 
 
Home
Home