つちねこ@Country Life

 
 

しばらく留守にします〜♪

  1. 23:59:25
行ってきます〜♪ その1
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Kodak E200

えと、明日から旅に出ます♪

…ウソです (・∀・)

前の記事でも書きましたけど、単なる出張でございます (ll∀)ァハハ-

前半戦は、神戸で学会に参加して、
後半戦は、東京に行ってまいります〜。

ホントに久しぶりの『』です〜♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
…てワケで、今日の写真は、1年半ほど前に撮った『街』の写真…。

行ってきます〜♪ その2
Leica IIIb / Summitar 50/2 / Fuji Neopan 400

前の記事でのコメ欄でも書いていただきましたが…

東京では、
落合画伯とVanillaさんにお会いしてくる予定です♪

お二方とも、お時間を取っていただいてありがとうございます〜。
今から、とっても楽しみデス♪ (´ー`)

行ってきます〜♪ その3
Leica IIIb / Summitar 50/2 / Fuji Neopan 400

基礎科学系の『学会』も、ホントに久しぶりなんですよね〜。
かれこれ、3年ぶりくらい…になるかなぁ?

今日一日、関連するキーワードを勉強してみましたが…
むぅ、完全に『浦島太郎』ですねぇ (ll∀)ァハハ-

でも、やっぱり、ワクワクしますね〜♪

基礎科学は、『明日の儲け』には直結しないことが多いので、
企業としては、そっぽを向くのが通例だと思います。
でも、5年・10年先のビジョンを見据えようとするならば、
少なくとも、その動向をつかむためのアンテナは大事…だと思いたいなぁ、と♪ (´ー`)
そういう目線で、ナニかできることがないかなぁ、と思いながら、参加しようと思ってます。

…てワケで、行って参りますデス〜♪ (。・ω・。)ゞ

【追記】
コメレスも、かなーり難しくなりますが…、申し訳ございませんデス m(_ _)m
携帯から入れることって、出来たっけ…? (。-`ω-)



東京事変 "群青日和"

答は無いの?
誰かの所為にしたい
ちゃんと教育して叱ってくれ


『東京』って言うと、この曲かな?

 
 
Home
Home