つちねこ@Country Life

 
 

画伯からお洋服をいただきました♪

  1. 17:44:28
フッサール その1
Sigma DP-1

ナンか、体中が痛いんです… (ノД`)シクシク

アタマも痛いし、関節もビミョーに…。
…やばいなぁ、いよいよインフルエンザ発症かなぁ… (。-`ω-)

【付記@10月13日】

ご心配をおかけしましたっ ( ̄^ ̄ゞ
インフルエンザではないようでした♪


ウチの会社の『インフルエンザ診断キット』をパクって調べてみました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その結果、めでたく陰性でした〜♪

どんなにアタマが痛かろうと、目まいが酷かろうと、
気持ち悪かろうと、節々が痛かろうと etc........

フツーの風邪だったようです♪

…だからといって、慰めにはならないけどね… (ノД`)シクシク


そういうワケで、このお休みはほとんどお家にいた、つちねこでございます。
お家を離れたのは、床屋さんに行ったのと、コンビニに行ったくらいかなぁ…。

…でも、床屋さんの帰り道に、フサ猫さまに会えたのはラッキー
(手前の青いのは、つちねこの膝です。)

画伯からのプレゼント その1
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

…さてさてさて…
ブログのお友達…てか師匠落合画伯から、プレゼントをいただきました♪

…それも、お洋服ですぜぃ♪

アウター2枚 & Tシャツ1枚ですっ♪ ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

画伯からのプレゼント その2
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

『画伯のお下がり』ということでいただいたのですが…

うーん、さすが画伯、ハンパねぇセンスだ… (。-`ω-)

特に、こちらの『狩野派テイスト』な感じのジャケット!
もぅ、こういうの大好き♪ (* ̄m ̄)

泥棒日記』ってブランド、だそうです〜。

画伯からのプレゼント その3
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

こちらのTシャツも、ありそでいて、探すと見つからないデザイン…。
レディースものだと、ワリとこういうのはあるのかもですけど、
メンズだと、なかなか探すのが大変なんですよね〜。

来年の夏が楽しみですぜぃ♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

…着てみました♪ その1
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

…着てみました♪ その2
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

さっそく、着てみましたょ〜♪ (* ̄m ̄)

吊るして見てたときは、『すっごい派手』なのが印象的だったんですが、
こうして着てみると、それがいやらしく感じないのです♪
(僕の感覚がおかしいのかも、ですけど…。)

…これって、案外、普段着向きなんですねぇ… (´ー`)

画伯からのプレゼント その4
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

可愛らしいお手紙もいただきました〜♪
ボーちゃんのテイストですねぇ (* ̄m ̄)

脈絡がよく分からない『蛇口』wwwも、いただきました〜♪
…お風呂場で遊べばいいのかなぁ…? (。-`ω-)

色々色々、疲れたり、凹んだりすることの多い、ここ数日だったこともあって…
ホントにホントに嬉しかったです♪

あとね、同じようなテイストの趣味を分かってもらえるって、
やっぱり嬉しいデスよね〜 (´ー`)

画伯〜、ありがとうございました♪ 
お洋服ももちろん嬉しかったけど…、
それ以上に元気を貰いました♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


p.s.
画伯のブログはこちらから〜 → 天井裏のネズミと布団の中のムカデ
淡いタッチの水彩画とアンニュイなトークが、とってもステキですよん♪


Seamo "Lupin the Fire"

愛すべき仲間や家族がいる
信念やプライドを曲げずに貫くべし


『若いころの画伯』ってのをイメージしたら、この曲を思い出しました。
…いや、美化しすぎてるのは、分かってますよん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
Home
Home