つちねこ@Country Life

 
 

夜歩く

  1. 20:49:12
夜歩く その1
Leica M5 / Summicron 35/2 / Tri-X / D76 1:1

日暮れ時にお散歩を始めると…
いつの間にやら、夜になってしまうわけです。

…と言っても、そんなに遅くじゃなくて、
だいたい7時〜8時くらいですね〜。

夜歩く その2
Leica M5 / DR Summicron 50/2 / Tri-X / D76 1:1

それでも、こんな時間になってしまうと、
海岸沿いには、人影も見当たりません。

広い海の風景を、独り占めです♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

沖のほうには、漁火がキラキラと見えました〜。

夜歩く その3
Leica M5 / Elmarit 90/2.8 / Tri-X / D76 1:1

灯台から、光が伸びるのが見えます。

…昔の特撮映画に出てくる、ロボット怪獣みたいな… (。-`ω-)
なんか、懐かしい感じを漂わせてました。

夜歩く その4
Leica M5 / Summicron 35/2 / Tri-X / D76 1:1

家路につきます。

この道路、本当は、もっと車通りが頻繁なんですが、
この瞬間だけ、奇跡的に、『静か』な時間が流れてました。

夜歩く その5
Leica M5 / Elmarit 28/2.8 / Tri-X / D76 1:1

昼間のお散歩でよく訪れる、この小川も、
夜にくると、また違った雰囲気です。

夜歩く その6
Leica M5 / Elmarit 28/2.8 / Tri-X / D76 1:1

川面に映る、街灯の反射…。

夜って、すぐに、華やかな『夜景』を思い出しますけど、
こんなに静かな時間が流れてるんだなぁ、って思いました。

闇の中に、うっすらと浮かぶ、風景の優しいディテールが、
なんだか、とても、落ちつかせてくれるんです♪

…疲労困憊につき、今日は『文章』がおざなりだぁ… (ノД`)シクシク
…ホントに、申し訳ございませんです ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...


小沢健二 "流星ビバップ"

流れ星静かに消える場所 僕らは思いを凝らす
目に見える全てが優しさと はるかな君に伝えて


大好きなオザケンの曲の中でも、一番好きかも…♪

 
 
 
 

説明したかも(BlogPet)

  1. 07:46:05
もちは、説明したかも。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
Home
Home