つちねこ@Country Life

 
 

夕日の海辺♪

  1. 22:26:29
夕日の海辺 その1
Sigma DP1

曇りだ、雨だ、大雨だぁ…
というお天気の続いてた、ここ、苫小牧でゴザイマスが…。

今日は、ウソのような快晴でした♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
もぅ、お仕事なんかしてるのが、もったいないくらい!

…とゆーワケで、せめて夕日だけでも残そうと思って、
お仕事がハネてから、海辺の砂浜まで行ってきマシタ♪

えと、『雨の苫小牧』シリーズは、今日はお休みいたしマス m(_ _)m

夕日の海辺 その2
Sigma DP1

この写真を撮ったのが、19時10分ごろ…。
大分、日も長くなりましたねぇ… (´ー`)
今日は、さすがに汗ばむような陽気でしたし〜 (;;・∀・;;)滝汗

…あ、そか。
ついこの間に、夏至を迎えたばっかりだったんだっけ (。・ω・)

夕日の海辺 その3
Sigma DP1

一時は、かなーり底のほうまでテンションを落としてた、つちねこデスが、
今は、大分、復活してきマシタ♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

…でも、先が見えない、
とゆーか、今のつちねこには、先を判断するチカラがないのは、
代わりのないコトでして… (´-ω-`)ウーン...
転職したほうがいいのか、
今の職場で、環境を変える方向で、頑張ったほうがいいのか。

…転職活動が難航してるために、
かえって、考える時間的余裕ができてしまってるのが幸いですけど…
皮肉ですねぇ… (ll∀)ァハハ-

夕日の海辺 その4
Sigma DP1

も一つ浮上してきた、悩みも。

つちねこは、去年の10月に、前の奥さんとお別れしましたが。
それから8ヶ月、
色々と思い切ろうとしてみたり、
思い切ったつもりになったりしてきたものの…
ムリ、なんですよね (´・ω・`)
ナニかにつけて、
『このケーキ、この本、この音楽、この景色etc...を一緒に味わいたいな』
って思ってしまいマス。

そんなことを、この2〜3ヶ月相談していたお友達から、
連絡してみたら?』、と。

夕日の海辺 その5
Sigma DP1

…でも、お別れした経緯が、
つちねこが、欝のせい…
むしろ、欝のせいということにして、
お仕事を安定して続けることが出来なかったために、
生活を安定させることが出来なかった

というコトなので…。

今、まさに、先が見えない状態で、
彼女のコトを考えることは…合わせる顔がないデスしね…。
今のつちねこに、ヒトを幸せにするチカラがないデス。

それに、つちねこの『思い』が、勝手で独りよがりなものかもしれない…。

…でも、『忘れたフリ』をするのは、もぅ止めようかな、って思ってマス。
今、ナニかのアクションを起こすワケではないですし、
あるいは、ずっと、ナニもしないかもしれないですけど。
それでも、
ココロの中の『彼女の存在』を、『フリ』で消すのは、少なくとも今は、もぅ、止めよう、と。

…というコトを、海辺でナンとなく思った、つちねこデス♪
と言って、悩みこんだり、沈み込んでるワケではありませんので〜。
自分の『思い』を『文字』にしておこうと思って、今日の記事にさせていただきマシタ。
後半、『独り言』の記事で、スミマセン (。-人-。) ゴメンネ


Judy and Mary "手紙をかくよ"

あなたが教えてくれた うれしい たのしい やさしい気分
遠い空で ああ 今 同じ気持ちでいるなら


※ 今日は、コメント欄を閉じさせていただきマス

trackback 0     Comment (-)
 
 
Home
Home