つちねこ@Country Life

 
 

サユさんからのプレゼント & 始めてみましたょ ( ̄ー ̄)ニヤリ

  1. 18:46:51
暖かい、ホントに暖かい、励ましのメッセージ、ありがとうゴザイマス♪ (人´∇`)アリガトォ☆゚.:。+゚

いろいろと悩んだり、凹んでみたり、ナンとも成長のないつちねこですが、
Tak@さんの『成さねば成らぬ』のコトバの通りだと思いマシタ。
蛮勇でも、とにかくアクションを起こしてみて、リアクションを判断しようと思いマス。
篭って悩んでても、ナニも『成さない』ですから、今のお仕事をこなして生活費を確保しながら、
『転職してもいい』って思える案件があるか、
あるいは会社の再建状況が好転するか、見極めたいと思いマス。

…考えてみれば、去年の秋よりは、全然恵まれた環境にいるんですよね。
この『余裕』をポジティブに活かして、じっくりと状況を見極めようと思いマス。
それに…、今さら失うものなんてほとんど無いですしっ!
後悔は、後からじっくりと味わいマスっ ( ̄^ ̄ゞ


…さて、まだドンヨリと凹んでいた金曜日、郵便受けに封筒が一つ…。
…差出人の名前が無いんデス… ( ̄▼ ̄|||) ヒィィィィ

(。-`ω-) コレ、開けていいのか? 警察に持ってくべきか…?
…と悩んでは見たものの、閉じてるモノは開けたくなるつちねこ…
開けちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ← いつか、変な死に方をすると思いマス
サユさんからのプレゼントでしたよ〜♪♪
゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚


豚に真珠
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

コレは〜、kerokoさんプロデュースの『豚に真珠』じゃぁ無いデスか!! ヽ(感'∀'激)ノ
ややや、めっちゃカワイイし〜♪♪ (っ´∀`c)キュンキューン

帽子に付けてみた
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

さっそく、帽子に付けてみましたよん♪ (モデル:ぱんだこ)
や〜、さりげなく輝くのがステキです〜♪
つちねこ、真珠のアクセって持ってなかったので、めっちゃ嬉しいデス♪

masatoさんのCD
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

そして、masatoさんのユニット"Link of Style"のCDも貰っちゃいマシタ! ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ
すっごくお洒落で、キモチのいいサウンドでしたよん♪
特に"jump"って曲は、凹んでたココロを、軽〜くしてくれましたぁ。

いつも、暖かいコメをくれるサユさんホントにありがとうゴザイマシタ♪ +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
復帰を、楽しみに待ってますからね〜♪♪
…でも、ムリはしないでね… d( ̄  ̄) イイコト?

それから、も1つ…。

凹んでても、快楽の追求はやめないつちねこ… ←エッチな意味じゃないよ d( ̄  ̄) イイコト?
音楽をやってみたいなぁ…、と思っちゃったんデス。

んで、ナニをやるか…ナンですけど、やったことの無いのがいいなぁ…。
やったことがあるモノ → ピアノ & 祭囃子の太鼓 (変な組み合わせっ)
…じゃぁ、弦ってコトで、ギターにしましょぅ♪

( ・ノェ・)コショッ ナンさんに、転生してニャンコになったら、ギターを聞かせるって約束したしね〜。

で、ネットやお店で1月ほど調べて、ゲトしましたよん♪

ピンクのギター♪
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

カワイイっしょぉ♪♪ (*ノωノ)キャッ♪

BurnyのPLC-70 "SWANKY SPIDER COLLECTION"デス♪
赤 or ピンクのレスポールタイプで、お値段が高くないヤツ…、ってコトで、探してもらいマシタ。

ドクロマーク その1
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6
ドクロマーク その2
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

ピンクのボディにドクロマークがポイントです♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

りらっくまのピック
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

ピックは、りらっくまのをオマケでつけてもらいマシタ♪

…さ、コレで『見た目』は完璧デス!
問題は…、三日坊主にならないかどうかデス… (。-`ω-)
とりあえず、教則本を参考に15分ほど弾いてみたんですけど…、
肩こりが酷いデス… 。・゚(´pωq`)゚・。

…やっぱり、フォームからしっかり習わないとダメですなぁ…
頑張りマース!! ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

 
 
Home
Home