つちねこ@Country Life

 
 

『もつ鍋男』!

  1. 22:23:04
もつ鍋男
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

"Tak@さん&おミミさんと動物園に行ってきたっ (・∀・)"の続きでゴザイマス♪

円山動物園を後にして、3人が向かった先は、
Tak@さんのブログではおなじみの、ハゲ社長さんのお店デス♪

お店の名前は、『もつ鍋男(なべお)』! (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
…うーん、イカにも、『オトコの料理』が出てきそうなお名前デス!

GENさん
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

オーナーのGENさんデス。
Tak@さんのご指示により、多少、画像処理を施しておりマス ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

…それにしてもさぁ…

ブラザー?
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

Brothers ?? Σ( ;゜▽゜)

さてさて、今回注文したメインディッシュはコチラ!

コラーゲン鍋
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

コラーゲン鍋』デス♪ d(・∀・o)イイ!!!
こちらの、『コラーゲン鍋』、その辺にあるモノとはワケが違って、
コラーゲン』が、親の敵のように投入されておりマス! ( ・`д´・;)ス、スゴイ…
具材は、豚肉&キャベツに始まり、最後はラーメンでしめましたよん♪
油が浮いてるようにすら見えますが、お味はとってもさっぱりしてて、
〆まで美味しかったデス♪ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

コレを食したアカツキには、滑って滑って困るくらいに、お肌がツルツルになることでせぅ♪

…ソレにしても、5月にもなって、お鍋を囲むことになるとは、思いもしませんでしたょ…。
しかも、ソレがいかにも普通なんですよねぇ (。-`ω-)
さすがわ、北海道デス! ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪

キャベツサラダ…?
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

おミミさんは、ビールのつまみ(?)にキャベツサラダを頼まれたんですが…
このよーな豪快な盛り方デス! :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

…むぅ、このアタリに『オトコの料理』の面目があらわれてるのか… (。-`ω-)

そのほかのもの
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

その他に、バイ貝とホタテのおつくりチャンジャをお願いしマシタ♪
つちねこは車も使って来ていたので、お酒を飲めなかったのが残念… (´つω・`)シュン...
ホント、呑みたかったなぁ… トホホ…(;´д`)ノ| 柱 |

おしまい!
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42 / 3.5-5.6

とゆーワケで、楽しいオフ会を過ごさせていただきました、つちねこデシタ! ヽ(感'∀'激)ノ

Tak@さんは、記事やコメではとってもエッチ愉快な方ですが、実際にお会いしてみると、
それに加えて、とってもオトコらしく、また紳士な方でした〜 (・-・*)
おミミさんは、描かれるイラストの通り、とっても優しい微笑みが印象的な方で、
それでいて『姐御肌』なトコロもある、頼りがいのある方でした♪ (っ´∀`c)キュンキューン

Tak@さんおミミさん
楽しい時間を、ホントにありがとうゴザイマシタ♪ +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


つちねこは、昨年の暮れ、文字通り一人ぼっちで北海道に引っ越してきました。
あれから半年、こんなにステキなお友達に恵まれるなんて、考えてもいませんデシタ。
今、こうして、楽しく日々を暮らせているのも、
ブログで出会えた皆様に暖かく接していただいているお陰だと思ってマス♪
このご縁を、大事に大事に、していきたいなぁって思ってマス!
今後とも、よろしくお願いいたしマス♪ キラーン(+・`д´・)ノヨロシュウ!

 
 
Home
Home