つちねこ@Country Life

 
 

あったかいデスよん♪ (´ー`)

  1. 21:32:43
緑♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / DNP Centuria 400

5月になりましたね〜♪ (´ー`)
ここ数日は、苫小牧もかなーり暖かい日々が続いておりマス。
この暖かさに乗っかって、『緑ヶ丘公園』に行ってまいりマシタ♪ ( ̄^ ̄ゞ 

ちょっと前までは、茶色ばっかりだった木々にも、
薄緑色の若葉が芽吹いてマシタ♪ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

緑♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / DNP Centuria 400

公園に広がる花壇にも、お花がいっぱいでしたよん♪ (´∀`*)
北海道も、来週にはが咲く模様…。
いよいよ、暖かくなってきましたねぇ〜。

緑♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / DNP Centuria 400

お散歩しに来てるヒトの姿も、たくさん見られましたさっ。
( ・ノェ・)コショッ まぁ、つちねこも、ソレなんだけどさ…。
この『緑ヶ丘公園』は高台の上にあって、市内でも、とても見晴らしのよいトコロです。
カップルにとっては、格好のデートスポットですよねぇ♪

…多くは語らないよっ♪ d( ̄  ̄) イイコト?

緑♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / DNP Centuria 400

『暖かくなってきたかなぁ?』と思いつつも、
まだ寒い日が続いてた北海道デスが… (((=ω=)))ブルブル
いよいよ、『』が到来してくれるようデス♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


東京事変 "キラーチューン"

「今日は一度切り」
無駄がなけりゃ意味がない
絶対美しいのは計れないの
溢れ出すから


』のウキウキが、このメロディラインを♪
美しい』って感じることって、とても贅沢なことデスよね〜 (´ー`)

p.s.
つちねこ、明日より帰省で関東に帰りマス。
5日まで更新・訪問が出来ません (´つω・`)シュン...
申し訳ゴザイマセン〜 ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

 
 
Home
Home