つちねこ@Country Life

 
 

1周年でゴザイマス♪

  1. 22:16:53
花
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 C / Fuji Velbia 50

つちねこ@Country Life』、今日でちょうど1周年でゴザイマス♪ ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!

ご訪問してくださる皆様、コメントを残してくださる皆様、
ホントにホントに、ありがとうゴザイマス♪ *.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

1年前、撮り溜めてた写真を残せる場所がないかな、と思って始めたブログでした。

ちょうど同じコロ…、うつ病が酷くなり、お仕事にも出られないようになったコロでした。
それから、坂道を転がるように、前の奥さんと別居、両親と対立、仕事を失い、そして離婚まで。

先が見えず、ナニかをする気力もない中で、つちねこが『生きている』というコトを刻めたのは、
このブログで出会えた方々のお陰でした。

そして、皆様に励まされて、チカラを貰って、新しい就職先を探して、
今住んでいる苫小牧に移り住み、今のつちねこに至ってイマス。

いろんなコトがあった、1年間でした。
家族も仕事も失って独りになって、『消えたい』ってコトばかり考えてました。

でも、皆様からホントに暖かいコトバをいただきました。
そのコトバのおかげで、今、つちねこは生きていると思いマス。
今、つちねこ、『うつ病』のおクスリを全く飲まずに生活できてマス。
点滴ばかり受けてた1年前には思ってもいないコトでした。
それだけ、『生きる』というコトへのチカラを、皆様から頂いているんだと思いマス。

だから、つちねこも、『ナニかできればなぁ』って今は思ってマス (´ー`)
もちろん、ナンの力もなく、『ナニかができる』ようなニンゲンではないですけど… (´・ω・`)

ただ、上手くコトバにできないですけど、
この写真のお花のように、『誰かの喜びや悲しみとともに、ソコに、ほっこりと在る
そんなつちねこでいれたら…、そんな写真を撮れたら…。 そう思いマス。

1年間、ホントにありがとうゴザイマシタ♪
そして、これからも、よろしくお願いいたしマス♪♪
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



中 孝介 "花"

もしもあなたが雨に濡れ
言い訳さえもできないほどに
何かに深く傷ついたなら
せめてわたしは手を結び
風にほころぶ花になりたい

もしもあなたの夢破れ
行き先の無い日々は暮れ行き
信じることさえできなくなれば
せめてわたしは声にして
明日にたゆたう歌をうたおう

花のように 花のように
ただそこに咲くだけで美しくあれ 
人はみな 人はみな
大地を強く踏みしめて
それぞれの花 心に宿す

 
 
Home
Home