つちねこ@Country Life

 
 

ジャガー姉さまからのプレゼント♪

  1. 22:18:13
皆様、色々とお気遣いをいただき、ホントにありがとうゴザイマス♪ m(_ _)m

やっぱり、もっと地に足をつけて生活しないとダメだなぁって
反省しているつちねこでゴザイマス (。-`ω-)
とりあえず、もう少し、睡眠時間に気をつけて、生活リズムを作り直そうと思ってマス。

さて、今日は、旅行の記事をちょっと離れマシテ…。

先日の記事で、ジャガー姉さまの『絶対に当たらないクイズ』のお話をさせていただきました。

→ ジャガー姉さまの罰ゲーム… il|li(つω-`。)il|li

今日、このクイズの『参加賞』が届きました〜!! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

…今日は、まだまだ体調が万全じゃないし、お仕事でも悲しいコトが何個もあったりで、
どよーん il|li(つω-`。)il|li と沈んでお家に帰ってきたので…。
だから、プレゼントを見て、『つちねこも一人じゃないんだぁ…』って、
嬉しくて嬉しくてウルウルきて… 。゜(つω`)゜。

((o(´∀`)o))ワクワク な感じで封を開けましたょ♪

お手紙

姉さまからの『お手紙』が入ってマシタ♪ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
一通一通、書いてくださったんですね〜 (´ー`)
姉さまの優しさが偲ばれます♪

甘納豆

…雲行きが妖しくなってきたカナ? (A;´・ω・)アセアセ
でもでも、甘納豆、嬉しいデス♪ (ノ′∀`*)
甘いものに飢えてたしね〜。

コンドーム

おぉっ、変わったチョコボールですね…ぇ…ぇ…

ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

コンドーム その2

il|li(;=ω=;)il|li …間違いなくコン○ーム君だょ…

本品は食品ではありません。
医療用具としてのコンドームです。

やかましぃぃぃ!! ( ゚皿゚)キーッ!!


…いや、でも、笑いマシタ (・∀・)
さっきまで、つちねこを包んでた『負のオーラ』、どっかに飛び去りマシタ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それに、ホントにホントに、ありがとうゴザイマシタ! +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いたずら心もいっぱいですけど、とても明るくて楽しいプレゼントでした♪
ジャガー姉さま、これからも、よろしくお願いいたします!

p.s. 最初の感動のを返してください♪

 
 
Home
Home