つちねこ@Country Life

 
 

くまくまchanに捧ぐ!

  1. 23:05:29
ネタが切れましたっ! (・∀・)

…先週はフィルム1本しか撮れなくって、もぅ、写真が無いのデス… (ノД`)シクシク
むぅ〜、ナンかいろんな意味で意欲が減退してるよーな…、五月病? (。-`ω-)

とゆーコトで、昔撮った写真を紹介させていただきマス。

で、ナンにしよーかなぁ、と思ったんですけど、
ちょっと前に、くまくまchanから『海の朝日の写真が見たい』というリクエストがゴザイマシタ。

…でもさぁ、つちねこは朝が弱いし、
海から昇る朝日を撮るには、東向きの海まで行かなきゃならないし…コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

…と思ってたら、つちねこ、そーゆー写真を一昨年撮ってマシタ (・∀・)

朝日♪
Leica M4-P / Elmarit 28/2.8 / Fuji REALA ACE

くまくまchanに捧ぐっ♪

えと、能登は和倉温泉にて、能登湾に浮かぶ朝日デス。
朝5時半くらいだったんじゃないか…と。

朝もやの海
Leica M4-P / Elmarit 28/2.8 / Fuji REALA ACE

同じ時間帯の、朝もやに包まれた海辺デス♪
向こう岸に見えるのは、能登島です。
早朝の海が、朝のヒカリの中で緑色に光って、とても幻想的でした♪ (ノ′∀`*)

くまくまchan、こんな感じでいかがでしょか?

さて、つちねこ、明日から土日の2日間、ちょっと放浪してまいります。
消息を絶ちますけど、クマに食べられたとかではないので、ご心配なく〜♪
( ・ノェ・)コショッ …その後もずーっと消息を絶ってたら、食べられてるのかもしれないけどね〜。

では、皆様、よい週末を♪ (o'ω'o)ノ see you again♪

では♪
Jhagee Exakta VX / Schneider-Krauznach Xenon 50/1.9 / Ferrania Solaris 100

 
 
Home
Home