つちねこ@Country Life

 
 

市場を歩いてみました〜 & ジンギスカーン♪

  1. 18:31:39
市場
Jhagee Exakta VX / Schneider-Krauznach Xenon 50/1.9 / Ferrania Solaris 100

苫小牧の漁港は、観光スポットでもあるようで〜。
付設されてる市場がかなーり充実していて、おみやげ物からお食事処までカバーされてマス。

お食事処はコチラ
Jhagee Exakta VX / Schneider-Krauznach Xenon 50/1.9 / Ferrania Solaris 100

お食事処は、コチラの建物になりマス。
ほっきカレーをはじめ、新鮮な海鮮モノが食べられるそうなんデスが…。
めちゃめちゃ混んでて、とても一人で食事をする雰囲気じゃなかったデス… il|li(つω-`。)il|li

干物作成中〜
Jhagee Exakta VX / Schneider-Krauznach Xenon 50/1.9 / Ferrania Solaris 100

お店のかたわらで、無造作に干物が干されてましたっ。
…一個くらい貰ってっても、バレないんじゃねーのぉ? |緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

ほっき資料館
Jhagee Exakta VX / Schneider-Krauznach Xenon 50/1.9 / Ferrania Solaris 100

苫小牧は、ホッキ貝の街!
水揚げ量も、日本一だそうデス♪ (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

…だけどさぁ、もーちょっと、キャンペーンキャラを可愛くできなかったモノか… (。-`ω-)

ホッキ貝くん?
Jhagee Exakta VX / Schneider-Krauznach Xenon 50/1.9 / Ferrania Solaris 100

下半身のもりあがり具合が、とてもとても気になるワケです… ( ̄▼ ̄|||)
しかも、スケスケタイツ…、てゆーかパンストっすか、コレ?

マルトマ食堂の看板
Jhagee Exakta VX / Schneider-Krauznach Xenon 50/1.9 / Ferrania Solaris 100

『気になる』って言えば、この看板も気になりマシタ♪ (・∀・)
被り物着た変質者のおっさんがウロウロしてる』よーに見えてしまう… ┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
ベロ出してなければ、もーちょっと可愛かったんじゃないかなぁ…。

…ツッコミどころ満載ですが、お近くにお越しの際は、
お立ち寄りいただく価値は十分にあると思いマス〜♪ ☆⌒☆⌒(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪




Dschinghis Khan "Moskau"

…ハマりました♪ (((゜д゜;)))...ス、スゲェ...

他のヒトたちがマネしないような『わざとらしさ』を平然とやってのけるヒト、大好きなんデス♪

つちねこが小学生のころ、運動会のダンスで『ジンギスカン』っての踊りましたけど…。
このヒトたちだったんですねぇ。

…んで、他にもないかなぁって思って、コレ↓を見つけて…



爆笑 (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

♪ おっさんボートでへーこらほー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 
Home
Home