つちねこ@Country Life

 
 

湖の商店街♪

  1. 21:17:26
木漏れ日
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

支笏湖のほとりには、小さな商店街がありマス。
( ・ノェ・)コショッ …地図で見たら、『支笏湖温泉街』って書いてあったから、
どんなに大きな街があるのかと思ったら…。
周りをぐるっと歩いても、5分もあれば一周できるくらいの、小さな街でしたよん♪ (・∀・)

リスのお家
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

…これって…、エゾリスさんのためのお家ですかぁ? (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォォ♪。*゜+

いつも行ってる、苫小牧の公園もそうですけど、
北海道って、自然がとてもとても近いところにあるんですよね〜♪ (´ー`)

アイス屋さん
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

ジャガー姉さまが食べたというアイスも、コレかなぁ?
観光客の方々が、バスの時間がギリギリなのに、群がって食べてマシタよん♪
…つちねこは、牛乳が苦手なので、ソフトクリームも苦手…(ノД`)シクシク
(だから背が伸びない…。)
なので、いももちを食べてたんデス〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

…スヌーピー?
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

…コレは、スヌーピーなんだろか? (*・д・*)ぇ...
カワイイんですけど…、『酒店』って書かれてる前に置かれてると、
ナンかおっさんみたいで、不憫… (;ωノ|柱|

網走刑務所
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

帰りがけに、こんなお土産モノを見つけました♪
…、『網走刑務所』と『悪運除け』が、結びつかないんデスが… (。-`ω-)
(刑務所に入っちゃった時点で、悪運を除けてないじゃん…。)

…とゆーコトで、支笏湖シリーズを終わりマス♪
また、季節が変わったら、もう一度行ってみたいなぁと思ってマス〜(´ー`)

さて、今週は体調が芳しくなくて、2日ほどネットをお休みしておりマシタ。
ご心配くださった皆様、ありがとうゴザイマシタ <(_ _*)> アリガトォ

ほぼ完調近くになってまして、今週行けてなかったジムにも、
昨日は行ってこれるほどまで復活しマシタ♪
(体重も大台を切りました! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪)
…もっとも、それで疲れ果てて、昨日も早く休んでしまったんですケド… (。-人-。) ゴメンネ

あまり、カラダが強いほうでもないので、のんびり更新&訪問になってしまうかと思いますが…。
皆様、お見捨てなきよう、よろしくお願いします♪ (*・人・*)


Perfume "Puppy Love"

みんながいる前では いつだってそう
まるで機嫌悪いみたい
こんなやつって態度して
見えない角度で手をつないできた


カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪

ツンデレ恋愛の一番のスパイスじゃないかと思ったりするわけデス♪ d(≧∀≦*)ネッ!!!

 
 
Home
Home