つちねこ@Country Life

 
 

湖水のまわり

  1. 21:36:05
絵を描く親子
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

…アタマの中でコマが回ってるような、フラフラした感覚が消えない、
今週のつちねこでゴザイマス… ((((~~▽~~ ;)))
に行ったときに、調子に乗って薄着してたのが悪かったみたい…(´・ω・`)
北海道のを舐めたらアカンですねぇ… (´-ω-`)ウーン...

さて、支笏湖を訪れた日は、ホントにいいお天気デシタ〜(´ー`)
抜けるような青空と、湖面の輝き、そして真っ白な残雪が、それぞれに際立つ。
ホントに眩い風景が見れました〜♪

お月様
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

空には、白いお月さまも見えましたょ♪

熟年カップル♪
Olympus E-620 / Zuiko Digital 9-18/4.0-5.6

観光客も多かったんですけど、カップル連れもなかなか多かったデス♪
…それも、ワリと熟年のカップルも結構いまして…。

…ちくしょぅ、うらやましーじゃねぇかよぅぅぅぅ… カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

ボート
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

湖では、オンシーズンになると白鳥さんのボートで遊ぶことができマス。
…ジャガー姉さまが、パパさんに内緒で●●●《ココ検閲削除》されて乗ってた
っていうのは、コレ? (。-∀-)化♪

白鳥さん with 帽子
>Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

帽子をかぶってる白鳥さんもいましたょ♪ (っ´∀`c)キュンキューン
上の写真の白鳥さんより、微妙にとぼけた顔をしてマス ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ボートに乗ったり、釣りができるようになったりするのは、6月に入ってからみたいデス。
そのころになれば、湖面の周りのも溶けて、もっと広い範囲をお散歩できるようになってるでしょうね〜♪


元気ロケッツ "Heavenly Star"

前の記事にberry姉さまから頂いたコメで、

> キラキラのじゅうたんを渡って
> 向こうの岸まで行ってみたいなぁ。。。

って頂きまして。
この曲を思い出しマシタ♪

Let's get away, fly away
I found the pass to paradise
Shining spiral of gold
Take my hand, find our way out


p.s.
えと、記事本文中の一部分が、ジャガー姉さまの検閲により不適切とされたため、
泣く泣く削除いたしマシタ…。 "(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ

 
 
Home
Home