つちねこ@Country Life

 
 

冬の終わり… & きんととさん、おめでとデス♪

  1. 21:56:24
冬の終わり… その1
Olympus E-620 / Zuiko Digital 9-18/4-5.6

今週は、全国的に『寒の戻り』ということで…。
北海道も、また1ヶ月くらい時計が巻き戻った感じでした ┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァ...
3月に入ってからは着てなかったロングコートも、衣装掛けからまた出してきて…。

そんな寒い時期が続く中なので、植物達も、まだまだガマンの時間を過ごしているようデス〜。
お花が咲き乱れるのは、あと1月くらい後でしょうね〜。

冬の終わり… その2
Nikon F3 / Ai-S 55/2.8 Macro / Ilford XP2 Super 400

それでも、2週間前にはこんなに長かったツララも、今ではほとんど溶けちゃいマシタ♪
『寒い寒い!』って言ってても、確実に暖かくなってきてるんデスね〜(´ー`)

北海道のは遅いですけど、ゆっくり、しっかり、近づいてきてるんだなぁって思いマシタ♪

…洋服が薄物になるより早く!
つちねこも、ぜい肉を脱ぎ捨てないとっ!! ( ・`Д´・)ノ オゥッ!!
…昨日、精密測定した結果、トレーニング開始時点から、体重で4.5kg、体脂肪率で3%ちょっと落ちましたよん♪
メニューが、さらに『追い込む』モノになっちゃって、カラダがバッキバキですけど…(´・ω・`)
でも、『自分のカラダを苛める』のが快感 (*´ω`*)アーハンになりつつある…、つちねこデシタ♪



さてさて、ソコココでも話題に上がってますが〜。
このたび、『きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』』(長い…)のきんととさんが、Japan Blog Awardにて『総合グランプリ♪』を受賞されマシタ!

+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+

官公庁で働く多くのマジメな公務員さんの悲喜こもごもを綴った『4コママンガ』…(エロもあるよ
つちねこは、父:市職員 & 母:公立小教師 & 弟:自衛官という、冗談のような家庭の一員というコトもあって、面白く読ませていただいてマシタ♪
(つちねこ、ハブられてるじゃん… (つд⊂)エーン)
時々、きんととさんにも暖かいコトバをいただいたりして…。

ホントに、今回の受賞、つちねこもめっちゃうれしいデス♪

きんととさん、おめでとうゴザイマシタ!! ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ

…今、紹介するなら、投票のときに紹介しとかなきゃ…、ごめんなさいデス… m(_ _"m)ペコリ

 
 
Home
Home