つちねこ@Country Life

 
 

カモメの…ジョナサン?

  1. 22:19:57
カモメの…ジョナサン? その1
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

ふるさと海岸』のつづきデス〜♪

以前に、この海岸に来たときも出会いましたが、今回もカモメさんに出会いましたよ♪
キラキラの海の上を、のんびりと泳いでいて。
( ・ノェ・)コショッ …苫小牧のカモメさんって、ホントにのんびりしてるんですよねぇ。 野性はあるのか?

カモメの…ジョナサン? その2
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

…とは言っても、あまり近づいてびっくりさせてもいけないので、このアタリまでで…。

カモメの…ジョナサン? その3
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42/3.5-5.6

…小さくて、よく分からないかもしれないですけど…。
このアタリのカモメさんは、カラスさんと友達みたいデス♪

都会で見る鳥さんは、もっと殺伐としていましたけど。
苫小牧で見る鳥さんは、なんやら異常にフレンドリーです…。
以前紹介した、白鳥さんといい、カモさんといい…。
これで、ちゃんと生きていけるんだから、ホントにのんびりとした街なんでしょうねぇ…。

さてさて、今日はフィットネスの日でして♪

今月のアタマに、トレーニングメニューがやたらキツイのに変わりましたが、今日でそのメニューも1クール終わりです! 祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀ ←飲んじゃダメです

思えば、このメニューの前は、体脂肪率こそ減っても体重は微動だにせず… (´つω・`)シュン...
それが、このメニューに変わって2週間ちょっと…、4kg減りました〜♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…自分で、出来るところまで追い込むクセがついてきたのが、勝因ですね〜♪
少しずつですけど、走れる距離も長くなってきましたぁ!

次回は、体成分を細かく調べて、今回のメニューで効果があったかを調べますが…、さてさて?
なるべく、摂取カロリーを絞って、計測に望まねば…o(・`ω´・)○


気志團 "One Night Carnival"

筋トレしながら聞いてるとノリノリ♪

…どーでもいいけど、すごいパーマのお姉ちゃんだなぁ… ( ゚д゚)ポカーン

行こうぜ ピリオドの向こうへ…

 
 
Home
Home