つちねこ@Country Life

 
 

みなさん、ありがとうゴザイマス♪

  1. 21:49:49
空 その1
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

前のエントリーでは、みなさんに暖かいコトバをたくさん頂きマシタ!
本当に、本当に、ありがとうゴザイマシタ♪

モノクロの写真が続いた後に、重いハナシになってしまったので…。
今日は、キレイだなって思えた『』の写真デス。

空 その2
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

色々、ご心配を頂いたので、つちねこの症状の現状を簡単に…。
(ご存知の方も、多いとは思いますが。)

症状自体は、ホントに軽くなってきているんデス。
以前は、ちょっとしたコトで、頭痛や吐き気が止まらなくなって、朝に起きることもできなかったんですが。
今は、そういう症状も消えていて、『念のため』、薬を飲んでいます。
その薬も、徐々に減らしているところなので、順調に行けば、今年中には通院を止められるんじゃないかと思ってマス。

オオカントクさんから頂いたコメントへのお返事にも書きましたが、つちねこは、病気も性格も過去も含めた『こんな自分』を『消化』しているトコロなんだと思いマス。
…もちろん、それは、つちねこに限ったことではなくて、どんなヒトにも言えることなんだと思いますが。
でも、つちねこは、基本的に『つちねこ』がキライなんです。
それでも、そういう『自分』を受け入れなければいけないんだと思いマス。

その1つの手段が、つちねこにとっての『写真』なんです。
つちねこが、『カワイイ』とか『キレイ』とか思えたモノを、残しておくこと。
そのことが、『カワイイ』とか『キレイ』と思える『つちねこ自身』を認めるコトにつながるのかな、と。

ちょっと前に、ナンさんのブログで、『自分の良いと思えるところを30個挙げる』っていう記事がありました。
つちねこには、自分の良いと思えるところは、30個もありません。
でも、1つだけ、『キレイだと思えるモノがあるところ』は、自分の好きなところ…かもしれません。
…まぁ、普通のことかもしれないですけどね〜。

あと、ブログで支えてくださる皆さんのお陰で、つちねこがココまでくることができたと言うコト。
それは、ホントに、ホントに、つちねこが感謝しているコトです。
ホントに、ありがとうゴザイマス♪ 

つちねこは、元気デスから〜♪
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚



高鈴 『愛してる』

あなたがいる それだけで
もう世界が変わってしまう

モノトーンの景色が
ほら鮮やかに映る

いつの間にか離れていた
手をつないで歩いてく

上手く愛せているかなぁ
あの空に聞いてみるの

 
 
Home
Home