つちねこ@Country Life

 
 

Snowman & くまくまchanのウェルカムプレート♪

  1. 22:51:16
Snowman その1
Nikon F3 / Ai-S 35/1.4 / Ilford XP2 Super 400

1月19日の記事で、赤いベンチに座っていた雪だるまのお人形のコトを紹介しました。
あの時は、何となく見過ごしてしまったんですけど…。
先日、街を歩いていたら…、意外といっぱいいるのね…(-。−;)

↑のお店で、看板を持ってお仕事中の雪だるまさんを見たかと思ったら…

Snowman その2
Nikon F3 / Ai-S 35/1.4 / Ilford XP2 Super 400

こちらでもお仕事中!! Σ(-∀-ノ)ノ
…ちょびっと、顔が違うけどね〜。
他にも、街の色々なお店で、看板を持ってお仕事してる雪だるまさんを見ることが出来ました♪
商店街で、共通のマスコットにしてるのかな?
こういうトコロにも、この街の『カワイサ』が出てマス〜♪

さてさて、今日は、嬉しいモノが届きましたよ♪

先日の記事もご紹介したくまくまchanは、とてもカワイイお人形やインテリアグッズetc...を作っている作家さんデス。
ヤフオクでもブースを持っていらっしゃって、今回、つちねこは、『ネコさんのウェルカムボード』を買わせていただきました♪
昨日、『送ったよ♪』とのご連絡をいただき、早くも今夜届きました〜!!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ウェルカムボード その1


早速、玄関に飾ってみましたよ♪
シックな色合いの中で、にゃんごたんがカワイイ♪♪ (∩∀`*)キャッ
壁掛け用のレースも、落ち着いたカワイサがいい感じデス。

ウェルカムボード その2


つちねこ家の玄関、ホントに殺風景だったんですけど、くまくまchanのウェルカムボードのお陰で、ほんのりとカワイイ空気が漂ってきましたよ♪

そしてそして、ウェルカムボードと一緒に、いくつかプレゼントが♪

ストラップ その1


クローバーのワンポイントが付いた、ニャンコ柄のストラップです♪
にゃんごたんをチョイスするあたり、さすがはくまくまchan、よく分かっていらっしゃいマス。
早速、つちねこの携帯に付けてみました〜。

ストラップ その2


『つちねこ』って、刺繍も入ってるんだよ♪ (っ´∀`c)キュンキューン

クッキー


クッキーも、いただいちゃいました♪
もったいなくて、食べれないじゃないのさぁ〜!!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク いつ食べようかなぁ♪

とてもとても暖かいお手紙もいただき、つちねこ、ナンか一人でウルウルしてました〜♪ (´。・ω・。`)

ウェルカムボードが可愛くてステキだったのももちろんなんですが、こんなに暖かくなれるモノをいただけたことが、とてもとても嬉しかったデス♪
こんなにステキなくまくまchanとお知り合いになれたこと、そのコトが『ハッピー*ラッキー』でしたぁ♪♪

くまくまchan、アリガトウございましたぁ!!
(人´∇`)アリガトォ☆゚.:。+゚

 
 
 
 

シェイプアップ(BlogPet)

  1. 07:48:20
きのう、つちねこでシェイプアップしないです。
それでつちねことランニングが判断ー!

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
Home
Home