つちねこ@Country Life

 
 

緒川たまきがさ〜、結婚しちゃったじゃんさ〜(´・ω・`)

  1. 22:39:11
雪と海岸線 その1
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

苫小牧には、『ふるさと海岸』という浜辺があります。
苫小牧の西側一帯は住宅地で、海辺も工業化されてはいないんですが、テトラポッドで護岸されているので、『浜辺』っていうと、そんなには多くないんですね〜。
そんな中で、この『ふるさと海岸』は、貴重なスポットだと思いマス。

前回の記事で、先週、港を出た後に迷子になった(・∀・)とご紹介しました。
その後…、とりあえず車を『西側』へ向かって走らせたら、この『ふるさと海岸』に迷い込みたどり着きマシタ♪

雪と海岸線 その2
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

ちょっとだけ陽が傾き始めた時間でしたけど、空の蒼さと雪の白さのインパクトは、ココでもすごかったです〜♪ トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

波打ち際
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

雪の白さを見てしまうと、『まだまだ冬だなぁ』って思っちゃいますけど。
でもでも、波の色ダケを見てみると、『結構春っぽいじゃん♪』って思えるようになってきました〜(=´▽`=)

寒い寒い北国ですけど、は確実にやってきているんだなぁって。
写真撮るようになってから、そんなコトを感じられるようになってきた気がします♪

とーこーろーでぇーーー…。

昨日のニュースで、『緒川たまきが結婚した〜♪』ってのがありましたねぇ。

…いや、つちねこね、あまり『芸能人の恋愛・結婚バナシ』とかには興味がないほうなんですけどね。
それでも、この方のお話では、?( ̄ロ ̄|||)なんと!?って感じで〜。

ホントのところ、緒川たまきの出てる映画とかドラマとかは、見たことないんデス。
でもでも…



これだよ〜♪ (*/▽\*)キャッ

ショートカットフェチのつちねことしては、このお方に『うそつきっ』って言われちゃったら、もぅ、どうしたらいいのさ!? ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

…いや、つちねこに言ってるワケじゃぁないからさ… ヾ(- -;)モウソウダヨ…

ま、緒川たまきが結婚して『悔しいっ キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!』っていうワケでは決して無くて、
『あぁ、ケラリーノ・サンドロヴィッチは緒川たまきに「うそつきっ」って言われるんだなぁ…( ゚A゚)ホゥ』
って思って、感慨深く感じる、つちねこなのでした〜♪

…と言うわけで〜、
つちねこに『うそつきっ』って言ってくれる方♪
カモンщ(≧∀≦щ)カモォォン!!!

 
 
Home
Home