つちねこ@Country Life

 
 

ふらふら〜ですぅ〜〜〜

  1. 23:42:09
樽前山を望んで
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

苫小牧漁港を出てから、お家に帰ろうとしたものの、道が分からずに迷子になっていたときに撮った写真…。
ココはドコ?? (* ハ)エーン

写真の向こう〜〜〜の方に小さく写ってるのは、樽前山デス。
真っ青な空も、一面を覆った白い雪も、どこまでも広がっているようなキレイな光景でした〜♪

…で、お家はどこ…? (´・ω・`)

さてさて、一昨日の記事を酔っ払いながら書いたつちねこですが〜。
昨年のクリスマスの時と同じように、またまた一人で、ひっくり返ってマシタ♪ (・∀・)
ワインをコップに2杯飲んだだけなんですけど…。
やっぱり、極度にお酒に弱い体質になっちゃったみたいですねぇ(。-`ω-)

記事を書き終わった頃にはふらふらになるは、ちょびっと気持ち悪いわで、立派な酔っ払いの出来上がり♪
必死で食器を片付けたものの、お風呂に入るだけのチカラが残ってなかったので…(T△T)
崩れ落ちるカラダを必死でこらえながら、パジャマに着替えて、お布団にもぐりこみました〜
(-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ (-ω-` )…zzZZZ
翌朝のお風呂がトテモ気持ちよかったのは、『怪我の功名』でしたけどね〜♪

…でもでも、あまりお酒は飲まないようにしよう、とココロに誓うつちねこデシタ… (-∧-;)ナムナム

そして、一応カラダを立て直して出勤した昨日は、ジムで次のステップのメニューを立ててもらう日でした。
メニューの相談をする前に、カラダのデータを計測したところ、それなりにシェイプアップされてきているという結果が♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
気をよくしたつちねこは、スタッフの方の『これから、もっと追い込んでいきましょう!』と言うコトバに、『ハイっ( ̄^ ̄ゞ』。
…コレが、調子に乗りすぎちゃったんですねぇ…。

新しいメニュー…。
筋トレは、負荷もセット数も1.5倍くらいに… Σ(T∀T;)
有酸素運動は、ウォーキング30分→ランニング45〜60分に… Σ(T∀T;) Σ(T∀T;)

これまでの筋トレは、( ̄▽ ̄)って感じでやれたんですが、今のメニューだと( ゚皿゚)ズォォォッ!!てやらないとムリ…。
ランニングに至っては、つちねこの体力では45分間も走り続けるのはムリでした… _ノフ○ グッタリ

と言うワケで、2日間にわたってフラフラになっていたつちねこデシタ〜。
お酒は抜けたけど、筋肉痛が抜けないよぉ〜 _| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_ アハハハハハハ…

 
 
Home
Home