つちねこ@Country Life

 
 

港のブルー

  1. 23:02:04
港のヒカリ その1
Nikon F2 / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

『港』シリーズの最後デス♪

この日は、お天気がトテモ良くて、空も海も綺麗なブルーに染まっていました。
お日さまも、春になりかけのほんのりと暖かい、それでいてシャープな光を注いでいました。
そんなヒカリが、少しだけ残った雪に反射しているのは、トテモ清々しかったデス♪

港のヒカリ その2
Nikon F2 / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

港のヒカリ その3
Nikon F2 / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

港のヒカリ その4
Nikon F2 / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

空に広がる、青から白へのグラデーション。
対照的に、底深い色を湛える、海のブルー。
2つのブルーは、初春の少し冷たい空気も青く染めるように、キレイに輝いてました〜♪

さてさて、今日のつちねこ。
ちょっとだけ、ろれつが回ってません〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日、よーやく、最初のお仕事のテーマのCRP検査試薬がある程度完成して、試験のほうへ周っていきました♪
これでひとまずは、つちねこの手を離れたことになるので、『つちねこ、お疲れ♪』というコトで、2ヶ月ぶりにお酒が入っておりマス。ウィ-((〜(´д、`〜)ヒック...
ここ数週間、凹んでみたり、一人でキレてみたり、色々とありましたけど…。
花も嵐も踏み越えて〜、デスね♪

ま〜、とは言っても、次のお題がさっそく来てるんですけどね…。
今度は、糖尿病の診断薬デス〜♪
さてさて、また頑張ろ〜!! ( ・`Д´・)ノ


斉藤和義 『おつかれさまの国』

…前にも、ご紹介しましたけど、も一回♪

悪いことばかりじゃないことも 人生で
物語はまだまだつづくよ さあいこう
その夢も不安も闘いも これからだから
「おつかれさまです」といってみる このぼくに

 
 
Home
Home