つちねこ@Country Life

 
 

港のエトセトラ♪

  1. 22:53:19
港のエトセトラ♪ その1
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

ハッピーひなまつり〜♪

…まぁ、オトコ一人暮らしのつちねこには、あまり縁のないお祭りではありますが…(´・ω・`)

つちねこブログも、おかげさまで20000PVを超えることが出来ました!
いつも遊びに来ていただける皆様、本当にアリガトウございます♪ +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
つちねこの生に近い感情を綴るだけで、皆様にはナニも出来ないブログではありますが…。
少しでも、ホッとできるもの、可愛いものを伝えられるよう、頑張ります〜♪

さてさて、港では、港ならではのモノを色々と見ることが出来ました!
久しぶりに、『写真ブログ』っぽく、紹介しましょうかね〜♪

…と、ゆーても、↑のは、ナンだか分かりません…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
丸くて、ナチュラルカラーなのがカワイイなぁ、と思って…。

港のエトセトラ♪ その2
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

コレはアレですね〜、船、泊めておくヤツ♪
健さんとかボガードとかが、この上に片足のせてポーズ決めたりするヤツ♪♪
(ってイメージでOKでしょうか? くまくまchan?)

港のエトセトラ♪ その3
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

山のようなテグス…。
ちょっとだけ美味しそうに見えてしまったのは、ホッキカレーにありつけなかったから? ヾ(- _ -;) ォィォィ…

港のエトセトラ♪ その4
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Ferrania Solaris 200

…まぁ、これだけ雪が積もるくらい寒ければ、風邪もひいてしまうワケです…(´・ω・`)
でもでも、ブルーの空とブルーの海に、白い雪が積もっている港の風景と言うのは、トテモ清々しいモノだったりするんです♪


斉藤和義 『僕の見たビートルズはTVの中』

解らないものは解らないけどスッとしない
ずっとひねくれているばっかじゃ能がない
波風のない空気は吸いたくない


後ろを向いたり、ヒトのせいにしたりするばかりじゃなくて、足を前に向けて歩き出すことが大切だなぁって思うわけデス♪

 
 
Home
Home