つちねこ@Country Life

 
 

ころきちといっしょに♪

  1. 23:02:43
ころきちといっしょに♪
Sigma DP1

前の記事への落合画伯のコメントで、『ころきちってつちねこの愛車?』って質問を受けマシタ〜。
ハイ、正解デス♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

つちねこの愛車は、赤い三菱の"i"デス。
『赤』は、つちねこのお約束デスね♪
前にも紹介したかもしれないけど、こんなヤツ…。

三菱 i


丸っこくてコロコロしてるので、『ころきち』…だと思いマス。
…ホントは、良く覚えてないんです〜。
いつの間にか、『ころきち』って呼んでマシタ♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どこかへ行くときは、だいたいころきちと一緒なので、最近は、ころきちがチラッと写るような写真を撮るのも、つちねこのお気に入りデス♪
↓も、そんな一枚…。

ころきちといっしょに♪
Sigma DP1

ころきちの窓に映った、つちねこデス〜。
夕暮れ時に、いい感じに反射してたので、一枚♪

ころきち…、カワイイし、悪路も頑張って走るし…、ホントに健気な子デス♪
雪が溶けたら、一緒に少し遠出したいなぁって思ってマス。
これからも、つちねこを色んなところに連れてっておくれ〜、ころきち♪

…つちねこは、ぬいぐるみなんかにも名前をつけてるんですが、それについては、こちらをドゾー♪

→ 2009年1月10日『つちねこ家の『子』たち』

 
 
 
 

もち(BlogPet)

  1. 07:39:38
もちがつちねこはテレビに参加された!

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
Home
Home