つちねこ@Country Life

 
 

ご心配をおかけしました〜♪

  1. 23:15:07
息吹
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

ちょっと、ネットをお休みしてしまいました〜。
ご心配をおかけしました! m(_ _)m
メールでメッセージを送って下さった方、コメント欄に張られたATフィールドを侵食して励ましてくださった方。
みなさま、ホントにアリガトウございました♪

…時々、つちねこは、ドーンと落ち込んでしまいます。
上手くコミュニケーションが取れない、
上手に生きることが出来ない、
周りに迷惑ばかりかけてしまう…
つちねこがつちねこであることが、ホントに嫌で仕方がなくて(´・ω・`)

でもね〜、つちねこ以外のものにも、なれないですもんね。

つちねこは、自分を好きになることはどうしても出来ないと思いますが。
だからこそ、つちねこの好きなモノを、素直に見つめていこうと思いマス♪
…写真であれ、『ふんどし』であれ、ね〜( ̄m ̄* )


サンボマスター 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』

悲しみで花が咲くものかっ く( ̄△ ̄)ノ

 
 
Home
Home