つちねこ@Country Life

 
 

吹雪ってヤツ

  1. 22:49:19
吹雪ってヤツ
Rolleicord III / Fuji PRO400

どーもぉ!43歳を迎えてしまったらしい、つちねこでございます。
涙が止まらなくて、前が見えないよぉ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

苫小牧は、北海道でも比較的暖かい地方で、雪も『とんでもねぇ!』ってほど積もるようなコトもありません。
…でもね、それでも内地に比べれば、やっぱり雪の量は比較にならなくて。
特に酷いのが『吹雪』ですね〜。
つちねこの故郷である湘南地方では、まず、お目にかかれないシロモノです。

↑の写真は、車の運転中に信号待ちをしていたとき、ちょうど吹雪いてきたのでバシッと…。
近くの電線すら見えないのが、お分かりになるでしょうかぁ?
一面が真っ白になるので、前の車のレッドランプが、また可愛らしく感じたり♪
こういう光景も、雪国ならではなんですよねぇ♪♪

…とは言え、運転が怖いのはホントのトコなので…。
何とかならんかなぁと思ったりしてマスが…。(。-`ω-)ンー

さてさて、昨日の記事へいただいたコメントで、サユサユさんから熱〜いリクエストをいただいたので。
つちねこ、頑張って探してきました♪



ゼヒゼヒ、スピーカーをONにしてどぉぞ〜♪
わりと爽やか系ですよぉ♪♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



…これは、メチャメチャ、オサレです!!
『ふんどし』で笑いたいなぁって方には、ちょっと違うカモ…。
でもでも、『ふんどし』をネタに、ここまで妖しく美しい舞台になるとわ…、ちょっと感動してマス!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
江戸川乱歩の世界みたい…。
最初、ちょっとエ●っぽいのと、時間が長い(10分)のに、ご注意くださいマセ〜♪

…ええ、つちねこはあくまで、サユサユさんに従っただけデスが…ナニカ?
ナンさんが困惑したり、くまくまchanが興奮で眠れなくなったりするかもしれないけど、全て、サユサユさんの責任ですので〜。

 
 
Home
Home