つちねこ@Country Life

 
 

体脂肪率、減った♪

  1. 22:10:08
うにょろん、うにょろん
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

『赤』はいいですねぇ〜 ( ̄◇ ̄)ポケー
『白』『灰色』『黒』がほとんどを占める冬の空気の中で、『赤』は、ひときわキレイです♪

この『うにょろん、うにょろん』…

うにょろん、うにょろん
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

こういうヤツです♪
この公園、ホントにカラフルでカワイイ公園デス〜!

さてさて、つちねこ、昨日は3回目のフィットネスクラブに行っておりました。

今は、『ベーシックメニュー』ということで、
1. ウォーミングアップ(10分くらい歩く)
2. 筋トレ
3. 有酸素運動(トレッドミル or バイクで40分〜1時間)
といったメニューでトレーニングしてマス。
このメニューが、昨日で2回目だったんですが、終わった後に体重と体脂肪率を測ったら…、体脂肪率減ってる!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

1回目→2回目と、2回目→3回目(昨日)のそれぞれで2%ずつ減ったので、トータルで4%の減少デス♪
なんか下がりすぎじゃない?
それとも、正しいトレーニングって、それほどの効果があるってコト?
ナンにしても、嬉し過ぎデス!!

…ただ、体重は全然減らないんですけどね…(´・ω・`)

…ん? というコトは、脂肪が減って筋肉が付いたってコト?
つちねこも、『ふんどし』が似合うような体型になれるってコトですかぁ? (*ノェノ)キャー
いえ、別に『ふんどし』を巻きたいわけではないデスが…。

 
 
Home
Home