つちねこ@Country Life

 
 

2月は『光の春』♪

  1. 22:08:49
海の光♪
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

昨日、おバカなつちねこには似合わないコトを長々と書いちゃったせいか、ブログ年齢が大幅にアップ!!
…実年齢を超えちゃいました…(´・ω・`)

まー、日ごろから、ふんどしのことくらいしかマジメに考えてないんだから、ムリはするなってコトですねぇ…( ̄∇ ̄;)

昨日の記事へいただいた、berryお姉さまのコメントで、『2月は「光の春」』というコトを教えていただきました。
『光の春』っていい響きだなぁって思って♪
光のダンスが思い浮かびマス〜♪
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

まだまだ寒い日が続きますけど、日の光は、暦が進むのと一緒に、すこーしずつ春めいてきてるんですね〜。

さてさて、『脳内メーカー』というのをご存知でしょうか?
1年位前にかなーり流行ったので、ご存知の方も多いかと思いマスが…。
要するに、そのヒトの頭の中を占めている事柄を図示しよう!っていうモノです。

脳内メーカー:http://maker.usoko.net/nounai/

やり方はカンタン!
上のサイトで、名前を入れるだけで判断してくれます。

つちねこも、このサイトが出来たころに、つちねこの実名で遊んでみました。
で、今日になって、ポッと思い出したんですけど、『つちねこ』っていうハンドルネームで試したら、どうなるのかなぁって…。

試してみました♪

実名〜


つちねこ〜


上が実名で、下が『つちねこ』でやってみた結果デス。
…だいたい同じだ!! w( ̄o ̄)w オオー!

実名のときのほうがちょびっとだけ現実的で、『つちねこ』だとお花畑かなぁ〜 ( ̄~ ̄;) ウーン

 
 
Home
Home