つちねこ@Country Life

 
 

ファーストフード♪

  1. 22:15:49
ケンタッキーのおじさん
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
えと、色々とご心配をいただきまして、アリガトウございました。
ちょこっと、疲れが溜まってきたかなぁって感じデス。
今週末は、土日が両方ともお休みなので、ゆーっくりリフレッシュしようと思いマス〜。
…温泉とか、行きたいなぁ…。

さて、つちねこのお仕事では土曜日は半日くらいで上がれるので、その後にお昼ご飯を外で食べてから、お散歩 or ショッピングに行くのが、週末の楽しみになってマス。
お昼と言っても、お値段のこともあるので、だいたいがファーストフードなんですけどね〜。

んで、街中に行くときはケンタッキーに行くことが多くなってるんです。
なんかね〜、内装が、いい感じで好きなんデス♪ ( ̄m ̄〃)

ケンタッキー
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

何の変哲もない、って言っちゃえばそうなんですけどね〜。
なんかね、他のお店より暖かい感じがするんデス♪

ケンタッキー
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

この、照明の感じも、好き♪

んで、雑貨屋さんを見に行くときは、雑貨屋さんの入ってるショッピングセンターのマック(マクド?)に行きます。 ←つちねこは関東出身のヒトなので、『マック』ね♪
でぇ〜、最近、マックでQuarter Pounderのステッカーを貰うんですけど、これがカッコいいんだなぁ〜ヾ( 〃∇〃)ツ

『夢がデカイ 嘘がデカイ 足がデカイ なんだっていい』
『ジーパンからはみ出すくらいの夢を語れ!』

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!!!
もぅね、なんだか分からないくらいゴチャマゼのエネルギーってヤツが、欲しくなってくるわけですよ!!
『一期は夢よ ただ狂え』
バカでも何でもいいから、前のめりに生き倒してやろうって…!

…、まぁ、ジーパンからはみ出しちゃうお肉は、マズイけどね〜。

 
 
Home
Home