つちねこ@Country Life

 
 

何かに取り憑かれてる??

  1. 22:26:42
消火栓♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

道端写真の時間デスよ〜♪

さてさて、このベル、何の写真だと思いますか?
…苫小牧の街中のベルだから、ただのベルじゃぁ、ないんデス。

消火栓♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

…おっと、コートの裾が写っちゃったケド。
またまた、消火栓の写真なんですね〜♪
栓の本体にも、海の絵みたいのが描いてあって♪
ディテールのプリティーさにこだわる街、『苫小牧』!
さすがデス…。

2日ほど、空いちゃいました〜。
遭難したり、クマに食べられたわけではないですよっ♪
日曜日は、お友達と映画を見て食事をしてたりしただけなんですけど…。

月曜日が、ちょと辛かった…(´・ω・`)
1日中メガネをしていたせいか、こめかみから奥歯に走る激痛に悩まされてマシタ。
仕事を定時で切り上げて、10時にはお布団に入って爆睡してました〜。
慣れないモノは、初めが、なかなかに辛いデスね〜。

…でも、考えてみると、ここ2〜3週間ほど、あまり体調がよろしくないんデス。
何かあったっけ…って考えてみたら、プチ遭難のあたりからでわ?Σ(|||▽||| )
そのことを会社で話してたら、

『○○さ〜ん、山で浮かばれなかった霊でも、背負ってきたんじゃないですかぁ?』

って…。?(_□_;)ii

…夜中に…鏡を見たら…肩のトコロに………??
ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

 
 
 
 

お送り(BlogPet)

  1. 07:33:04
きのう、つちねこは苫小牧へお送りするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
Home
Home