つちねこ@Country Life

 
 

ステンドグラス♪

  1. 21:25:12
ステンドグラス♪ その1
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

苫小牧の駅前近く、通称『街中』と呼ばれてるそうですが、通り沿いにステンドグラスが並んで建っています。
つちねこも、今まで色んな街に行きましたけど、こんなにキレイに、しかもズラッと並んでる街は初めてデス〜♪

この日は、空がとっても蒼くて、ステンドグラスの塔が吸い込まれるようでした♪

ステンドグラス♪ その2
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

冬の日の空気は、光を良く通すんですよね〜。
そんな空気の中のステンドグラスは、光の芸術♪
写真撮りとしては、お散歩がウレシイ、冬の一日デス〜。

ステンドグラス♪ その3
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

…こんな感じで、通り沿いに建ってマス。
一番上に、街灯がついてるんですよね〜。
つちねこ、まだ夜中にココを通ったことがないんですけど、街灯に照らされたステンドグラスが、またキレイに輝くんだろうなぁ♪

さてさて、キレイなステンドグラスとは全然関係ないんですけど、つちねこ、ついにフライパンをゲットしました〜♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
お代、800円也。
これで、お好み焼きやクレープ、野菜炒め、マーボ豆腐などを作ることが出来ます!
結構、深手のフライパンを買ったので、すき焼きっぽいのも作れそうですね〜。
…問題は、牛肉を買う余裕があるかどうかだけど…(。-`ω-)
とりあえずは、大好きなお好み焼きデス♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 
 
Home
Home