つちねこ@Country Life

 
 

つちねこ@Country Lifeのアドレスが変わります〜!

  1. 22:44:37
お知らせでございます〜!!

1月22日より、つちねこ@Coutry Lifeのwwwアドレスが変更になります!
これまでは
http://tuchineko.23.dtiblog.com/
でしたが、

http://tuchineko.dtiblog.com/

に変更となります!

ご面倒をおかけいたしますが、ブックマーク、リンク等をされている方、ご変更のほど、よろしくお願いいたしマス♪

 
 
 
 

女試し!

  1. 22:40:14
またまたブタさん♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

えと、昨日は色々とご心配をおかけしました〜m(_ _)m
つちねこ、今日は尻上がりに体調が良くなった一日デシタ!
職場でも、
『昨日はめっちゃキツそうだったけど、今日はオーラが違いますね〜』
って〜♪
…まぁ、でも、油断大敵なので…。
こちらで仕事を始めてから一月半。
ちょっと、疲れが出始めたのかもしれないデス〜。

昨日は、ブタさんカフェ(?)の写真をご紹介しましたがっ。
↑も、街で見かけたブタさんです♪ (*^^*)
…なんか、めちゃめちゃプリティーなんですケド〜。
確か、防火用水かナニカの標識だったと思いマス。
こんなものにまで、こんなファンシーなマークをつけるとわ!

さてさて、またまたちょにあさんトコからネタをお借りしてまいりました。

女試し!

とりあえず、コチラをドゾー♪
…要するに、『世の一般的な独身男性が、女性にナニを望んでいるか』ということを、どれだけ把握しているか試してみるモノです。
男性の欲望ニーズを把握しているほど、『モテ度』が高く出るという…。
『モテ度』は"moteQ"という偏差値として出てきます。

でね、これを見て、つちねこ、思いました。
男性がこのテストをやった場合、自分の『好み』がどれだけ『世の平均的な男性』と同じかどうか、分かるんじゃない?
逆に言えば、moteQが低いほど、自分はアブノーマルであるという…( ̄ー ̄)

というわけで、やってみたっ!
つちねこのmoteQ … 21!! Σ(|||▽||| )
…めっちゃ低いやん…(´・ω・`)

…つちねこ、どんだけアブノーマルなんでしょ?

ちなみに、つちねこの答えは…
Q1:白、Q2:ミント、Q3:小花柄、Q4:レストラン、Q5:髪束ねる、Q6:カラータイツ、Q7:田舎の星空、Q8:てっぺんおだんご、Q9:ブラックコーヒー、Q10:何か妬いちゃうなー
…普通だと思うんだけどなぁ…(。-`ω-)

 
 
Home
Home