つちねこ@Country Life

 
 

雪の帽子♪

  1. 19:09:49
雪の帽子♪ その1
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

アカギレがとってもとっても痛い今日この頃、みなさまの地方はどのようなお天気でしょうか?
苫小牧は、ここ数日、最高気温すら氷点下の日が多く続いています…(´・ω・`)

つちねこのお仕事は、かなりの割合で水仕事が多く、そこにこの寒さが加わって…。
指先のほうが、もうボロボロですぅ〜 (* ハ)エーン
ハンドクリーム塗っても追いつかないし!

おまけに、お仕事の性質上、塩類を大量に扱うので、ちょっと間違えると、これが沁みる沁みるぅぅぅ〜!! (T-T*)フフフ…
…最近は、この痛みが快感に変わりそうで、なんだかアブナイ方向に目覚めてしまいそうな、つちねこでした〜♪

さてさて、これくらい寒いので、雪景色はキレイです♪
肌を刺すような空気の冷たさも、静かな森の中では気持ちいいくらい♪
そんな空気の中で、あちこちに雪の帽子をかぶったコたちがいました〜。

雪の帽子♪ その2
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

この実(?)、なんだか可愛くて好きなんですよね〜。
薄茶色の枯葉(?)が、羽根みたいでキレイなんです。
その上に雪がほっこり乗っかっていて、これまたカワイイ♪

雪の帽子♪ その3
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

…あ、くまくまchanも雪の帽子かぶってる〜♪( ̄m ̄〃)

 
 
Home
Home