つちねこ@Country Life

 
 

遭難しながら見つけた『カワイイ子』

  1. 21:44:47
遭難しながら見つけた『カワイイ子』 その1
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

オトコの尻の画像を一生懸命作ったおかげで、つちねこ、熱を出してしまいました…。

…ウソです♪ 柱| ̄m ̄)

昨日は、久しぶりにトモダチと外食してたので…。
家では食べられないものを食べられるって、シアワセ〜♪♪ =*^-^*=
…なにせ、つちねこは、調理道具と言えばナベ一つしか持ってないので、出来るものにも限度があるのデス。(フライパンすら持ってない…。)

さてさて、先日、プチ遭難してたときに、生死の境をさまよいながら見つけた『カワイイモノ』を♪

↑は、まぁ、何の変哲も無い枯葉なんですけど…。
ただ、なかなか落ちずに、列を作って並んでる様が可愛かったので…♪

遭難しながら見つけた『カワイイ子』 その2
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

ニャンコの尻尾みたいな、針葉樹の葉っぱ♪
…そういえば、つちねこのアパートの近くにも、野良のニャンコが住んでるはずなんですが、この雪と寒さの中で、どうやって生き延びてるんだろう…(ノ△・。)

遭難しながら見つけた『カワイイ子』 その3
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

小さな松ぼっくり♪
『小さい』+『丸い』=『カワイイ♪』
というのが、つちねこの感性ですが…、ナニカ?

さて、今週も週末です〜♪
今週末は、どこへ遭難にお散歩に行こうかな?
…寒いから、家でじっとしてようかな…(´・ω・`)

 
 
Home
Home