つちねこ@Country Life

 
 

『雪の中のイノチ』…と、ふんどしの続き(笑)

  1. 20:48:55
雪の中のイノチ その1
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

昨年末に高丘公園に行った折にも、一面茶色の世界の中に、寒い冬の中、頑張って生きているイノチたちがいたことを、ご紹介しました。
人生の90%においてアホみたいなことばかり言ってるつちねこ( ̄∇ ̄;)ですが、こういうイノチに出会えることが、写真撮りとしての喜びの一つデス♪

先日、高丘公園で遭難しかかったとき、今度は一面真っ白で、雪に閉ざされた世界でしたが、それでも、そうしたイノチたちに出会えました。

↑の写真は、雪の中でも鮮やかな緑がキレイに映える、羊歯デス。
寒いはずなのに、鮮やかな緑色が温かくすら感じられマシタ♪

雪の中のイノチ その2
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

何の木かな〜?(・・?)
…つちねこ、元植物屋なのに、こういうの全然わかんない…(´・ω・`)
でも、小さな芽が、少しずつふくらんでいました。
1月の真っ最中ですけど、春に向かって、少しずつ準備してるんですね〜♪

夏には夏のイノチ、冬には冬のイノチ。
そして、春には、また違う、華やかな姿を見せてくれるんだろうなぁ〜、と楽しみにしてマス♪

さてさて、こんなお話をしておいて、何ですが…。
昨日の記事の『Vバック』、『図解せよ!』というくまくまchanからの強い要望にお応えして、つちねこ、頑張りました。

…つちねこ、画像処理、あまり得意じゃないのに…。
て言うか、オトコの尻の拡大画像を、延々と眺めるなんて、趣味じゃないのに…。
くまくまchanがどうしてもやれって言うからさ〜 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

…ウソです♪ (・∀・)
かなりノリノリで作りました♪♪
ドゾっ!

Vバック


くまくまcha〜n! 分かりましたぁ〜?

 
 
Home
Home